ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2011年度に承ったリフォームです。

神戸市中央区のI様から承りましたリングの3本のリフォームで、1本のリング仕上げました。 3本のリングを1本にします。3本のリングを1本にしました。 カラーストーンリングのリフォームです。
明石市のT様から承りました0.46ct立爪ダイヤリングのリフォームで、リングのデザインはbR350です。 0.46ct立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングをメレ付リングにしました。 リングのデザインはbR350です。
N様にご紹介を頂きました大阪府守口市のI様からお預かりをさせて頂きましたホワイトオパールリングとトルコ石リングのペンダントへのリフォームです。 ホワイトオパールリングのペンダントへのリフォームです。オパールのリングをペンダントにしました。 ペンダントのデザインはbQ538です。
トルコ石リングのペンダントへのリフォームです。トルコ石のリングをペンダントにしました。 ペンダントのデザインはbQ577です。
いつもお世話になっております豊中市のN様から承りましたサファイアリングのリフォームで、シンプルなデザインに作り替えました。 サファイアリングのリフォームです。サファイアリングのリフォームです。 シンプルなリングに作り替えました。
大阪市平野区のK様から承りしました角ダイヤV型リングのリフォームで、一文字リングにしました。 角ダイヤV型リングのリフォームです。V型リングのダイヤを一文字タイプのリングにリフォームしました。 角ダイヤリングのリフォームです。
神戸市中央区のJ様から承りましたアクアマリンルースのペンダント加工です。 アクアマリンルースのペンダント加工です。アクアマリンルースのペンダント加工です。 シンプルな4本爪留めタイプにしました。
神戸市中央区のI様からお預かりをさせて頂きました立爪ダイヤ0.23ctのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbQ366です。 0.23ct立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤ0.23ctのペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ366です。
いつもお世話になっております兵庫県加古川市のM様からお預かりをさせて頂きましたアレキサンドライトブレスレットのネックレスへのリフォームです。 アレキブレスレットのネックレスへのリフォームです。アレキのブレスからネックレスへのリフォームです。 ブレスのコマをネックレスにしました。
大阪府箕面市のK様からお預かりを致しましたリフォームです。上段の翡翠のリングはダイヤリングのダイヤを使ってペンダントにしまして、下段はダイヤのリング3石を使ったペンダントへのリフォ−ムです。 翡翠とダイヤリングのリフォームです。翡翠リングのペンダントへのリフォームです。 2本のリングのダイヤを使ったペンダントのリフォームです。
ダイヤ3石のペンダントへのリフォームです。ダイヤリング3石のリフォームです。 リング3石のダイヤをペンダントにしました。
神戸市垂水区のA様から承りましたWgダイヤペンダントのリフォームです。 ダイヤネックレスのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 ペンダントトップのデザインはbR47のYgです。
京都市のM様から承りました0.74ct立爪ダイヤリングのリフォームです。 立爪ダイヤ0.74ctのリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはシンプルなティファニータイプのYGです。
兵庫県西宮市のN様から承りましたダイヤ0.23ctリングのリフォームです。 ダイヤ0.23ctのリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbR036です。
神戸市灘区のN様から6年ぶりに承りましたオパールペンダントのリフォームです。 オパールのペンダントリフォームです。オパールリングのペンダントへのリフォームです。 バチカン部分にお手持ちのメレダイヤを入れました。
神戸市中央区のK様から承りました立爪ダイヤネックレス0.472ctのペンダントトップへのリフォームです。ペンダントのデザインは新作のbS124です。 立爪ダイヤネックレス0.47ctのペンダントへのリフォームです。ダイヤネックレスのリフォームです。 ネックレスのデザインはbS124です。
兵庫県西宮市のS様から6年ぶりに承りましたK18ルビーリングのペンダントへのリフォームで、ペンダントのデザインはbQ267のK18Wgです。 ルビーファッションリングのペンダントへのリフォームです。ルビーファッションリングのぺンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ267です。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2010年第1段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY