ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2008年度に承った第4弾のリフォームです。
今年は久しぶりに3年・4年前に承らせて頂きましたお客様からのリピートが多いです。
有り難うございます。

香川県のA様から承りましたK18オニクスリングの修理です。腕部分が割れてしまったので18金で補強をしました。
K18オニクスリングの修理です。  裏側が割れてしました。オニクスリングの割れ修理です。  18金で補強をしました。
東京都のK様から承りましたハーキマーダイヤモンド(水晶)のペンダント加工です。石の角を欠かさないようにプラチナで巻きました。 ハーキマーダイヤモンド(水晶)のペンダント加工です。ハーキマー(水晶)ペンダントのリフォームです。 プラチナの軟らかい線で巻きました。
宝塚市のS様から承りましたダイヤルース1.308ctのリングのリフォームです。リングのデザインはシンプルなティファニータイプです。 ダイヤルース1.308ctのリングのリフォームです。ダイヤルース1.3ctのリングのリフォームです。 ティファニータイプの立爪リングにしました。
神戸市中央区のT様から承りましたK18サンゴリングのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbW55です。 K18サンゴリングのペンダントへのリフォームです。サンゴのリングをペンダントにしました。 ペンダントのデザインはbW55です。
神戸市灘区のT様から承りました赤石形見リングのリフォームです。リングのデザインはbP31のK18WGです。 形見のリングのリフォームです。お母様の形見のリングのリフォームです。 リングのデザインはbP31です。
神戸市中央区のN様から承りましたCZリングのリフォームです。プラチナの立爪ティファニータイプにしました。 CZリングのリフォームです。キュービックジルコニアをPtの立爪リングにしました。 CZリングのリフォームです。
いつもお世話になっております姫路市のI様から今年はこんなリフォームをお預かりしました。デザインは全てお任せのコースです。去年のリフォームはこちら
パライバトルマリンのリング加工 パライバトルマリンのリング加工です。パライバトルマリンルースのリング加工です。 台はK18WGで、メレダイヤを入れました。
ピンクトルマリンのリング加工 ピンクトルマリンのリング加工です。ピンクトルマリンルースのリング加工です。 シンプルな4本爪留めタイプにしました。
ブルーカルセドニーのペンダント加工 ブルーカルセドニーのペンダント加工です。ブルーカルセドニールースのペンダント加工です。 バチカン部分はお手持ちのホワイトサファイアを使いました。
ブルームーンストンのペンダント加工 ブルームーンストンのペンダント加工です。ブルームーンストンルースのペンダント加工です。 クロスのペンダントにしました。
2007年2月にダイヤリングのリフォームを承りました加古川市のS様から今年はアメシストのリングリフォームをお預かりしまた。ダイヤリングのリフォームはこちら Wgアメシストリングのリフォームです。K18Wgのアメシストリングのリフォームです。 リングのデザインはメレダイヤをあしらったbX74です。
先月ペンダントのリフォームを承らせて頂きました群馬県のS様から、追加のリフォームが届きました。先月のリフォームはこちら アベンチュリンペンダントのリフォームです。アベンチュリンペンダントのリフォームです。 パールネックレスの通せるように開閉式のバチカンにしました。
ダイヤペンダント0.59ctのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 ビーズのネックレスを通せるようにバチカンを少し大きくしました。
茨城県のM様から承りました立爪ダイヤリング0.47ctのリフォームです。リングのデザインはbQ367のK18WGです。 立爪ダイヤリング0.47ctのリングのリフォームです。立爪ダイヤ0.47ctのリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ367のK18Wgです。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2009年のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY