ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2008年度に承った第3弾のリフォームです。
今年は久しぶりに3年・4年前に承らせて頂きましたお客様からのリピートが多いです。
有り難うございます。

神戸市北区のT様から承りましたK18メレダイヤリングのリフォームです。Ptの一文字リングにリフォーム致します。 K18ダイヤリングのリフォームです。ダイヤを3石足して一文字リングにリフォームしました。 リングのデザインは引っ掛かりの無いbS10です。
群馬県のS様から5年ぶりに承らせて頂きましたエメラルドルースのペンダント加工です。5年前のリフォームはこちら エメラルドルースのペンダント加工です。エメラルドペンダントのリフォームです。 ビーズネックレスを通す為に少し大きくしました。
兵庫県芦屋市のO様から3年ぶりに承りましたエメラルドリングのペンダントとピアスへのリフォームです。3年前のリフォームはこちら エメラルドリングのペンダントとピアスのリフォームです。エメラルドリングからペンダントへのリフォームです。 両脇のマーキスダイヤをピアスにしました。
神戸市兵庫区のI様から承りました石だけのシンプルなピアスのリフォームです。 ピアスの作り替えです。ピアスの作り替えです。 取巻きのピアスをシンプルなデザインしました。
神戸市東灘区のR様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤは0.307ctです。リングのデザインはbQ297です。 0.307ctダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ297です。
兵庫県宝塚市のN様から承りましたダイヤ0.21ctネックレスのペンダントへのリフォームです。デザインは2点爪留めタイプのbS28です。 ダイヤネックレスのペンダントへのリフォームです。ダイヤネックレスからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbS28です。
神戸市西区のA様から承りました立爪ダイヤリングとサファイヤイヤリングのペンダントへのリフォームです。リングのデザインは永久不滅のbQ399で、サファイアのイヤリングは縦並びのペンダントにしました。 立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤ0.23ctにリングのリフォームです。 リングのデザインは永久不滅のbQ399です。
サファイアのイヤリングをペンダントにします。イヤリングからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのバチカンは裏バチカンです。
神戸市北区のF様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbQ493のメレダイヤ付きです。 古い立爪ダイヤのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはメレダイヤをあしらったbQ493です。
神戸市東灘区のY様から承りましたWgダイヤリング(0.17ct)のB/Yタイプネックレスの加工です。
ダイヤ0.17ctリングのネックレスへのリフォームです。立爪ダイヤリングからB/Yタイプネックレスへのリフォームです。  ダイヤの大きさは0.17ctです。  バイザヤードタイプネックレスのリフォームです。
神戸市灘区のN様から承りましたオパールルースのリングへのリフォームです。リングのデザインはbS78のK18です。 オパールルースのリングへのリフォームです。オパールルースからリングへのリフォームです。  リングのデザインはbS78のイエローゴールドです。
兵庫県三田市のH様から承りました立爪ダイヤリングからペンダントへのリフォームで、デザインはbS28の2点留めタイプです。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤ0.41ctぼリングからのリフォ−ムです。  ペンダントのデザインはbS28です。
神戸市西区のN様から承りました形見のジュエリーのリフォームです。ダイヤの立爪1本とイヤリング、そしてサファイア系の石3石で一つのペンダントトップにしました。
形見のジュエリーをペンダントにします。立爪ダイヤリングとイヤリング等からのリフォームです。  一つのペンダントトップにしました。
アメリカ・ウェストヴァージニア州にお住まいで、ご実家が岐阜県のH様から承りましたプリンセスカットダイヤリングのリフォームです。H様は毎年6月に約1ヶ月位の期間でご帰国されていまして、2004年から6年まで連続でリフォームを承りました。そして今年は2年ぶりのご依頼でした。以前のリフォームはこちらをどうぞ プリンセスカットダイヤリングのリフォームです。プリンセスカットダイヤリングのリフォームです。 リングのデザイナは195のスクエアカットです。
兵庫県明石市のF様から承りましたダイヤネックレスからリングへのリフォームです。ダイヤの大きさは0.36ctで、bQ201のデザインです。 ダイヤ0.36ctネックレスのリングへのリフォームです。ダイヤネックレスからリングへのリフォームです。 リングのデザインはbQ201です。
東大阪市のS様に送って頂きましたマンダリンガーネットルースのピアスへのリフォームです。片方だけの伏せ込みタイプです。 マンダリンガーネットのルースをピアスにします。マンダリンガーネットのピアスの加工です。 伏せ込みタイプのピアスにしました。
神戸市中央区のI様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤは0.6ctで、ティファニータイプの立爪にしました。 立爪ダイヤリング0.64ctのリングのリフォームです。0.6ctの立爪ダイヤのリフォームです。 リングのデザインはティファニータイプの立爪です。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2008年の第1段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY