ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2008年度に承った第2弾のリフォームです。
今年は久しぶりに3年・4年前に承らせて頂きましたお客様からのリピートが多いです。
有り難うございます。

いつもお世話になっております京都府宇治市のM様からまたリングの合体を承りました。Ptの平打ちリングにキュービックとパライバトルマリンのルースを合体させました。 リングとルースの合体です。リングの合体リフォームです。 金とPtの枠で合体させました。
昨年ペンダントのリフォームでお世話になりました、大阪府大東市のT様から承りましたタイ止めからリングへのリフォームです。 K18タイ止めからリングへのリフォームです。タイ止めからリングへのリフォームです。 リングのデザインはbS10番です。
東京都のS様から承りましたダイヤピアスのイヤリングへのリフォームです。 K18ダイヤピアスをPtのイヤリングにリフォームします。ダイヤのピアスからイヤリングへのリフォームです。 イヤリングの枠はPtとWgのネジバネ式です。
埼玉県のT様に送って頂きました1.02ct立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbQ367です。
1.02ct立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリング1.02ctのリフォームです。  リングのデザインはbQ367です。  ダイヤ立爪リングのリフォームです。
4月ペンダントのリフォームを承りました宝塚市のM様に、今度は真珠とヒスイを使った帯止めの加工をお預かりさせて頂きました。デザインはK18の筏タイプのブローチ枠に帯止めの金具を取り付けました。ペンダントのリフォームはこちらから
ヒスイとパールを使った帯止めの加工です。K18ブローチ・帯止め兼用のリフォームです。 帯止めの金具は後付けです。
奈良市のY様に送って頂きましたカメオルースのペンダントとブローチの加工です。左はシェルカメオで、右は蝶貝です。手巻きのブローチ・ペンダント兼用にお作りしました。
シェルカメオのブローチ・ペンダントの加工です。  蝶貝カメオルースのブローチとペンダントの加工です。シェルカメオルースのブローチ・ペンダントの加工です。  蝶貝カメオルースのブローチ・ペンダントの加工です。
大阪府和泉市のS様から承りましたリングのリフォームです。上はダイヤのネックレスをリングにして、そして、下は使わなくなったリングの石を使って一つのリングにしました。全て手作りのフルオーダーです。
ダイヤネックレスのリングへのリフォームです。ダイヤのネックレスをリングにしました。   ネックレスからリングへのリフォームです。
使わなくなったリングのリフォームです。使わなくなったリングを一つのリングにリフォームしました。   リングの石を寄せ集めて1本のリングにしました。
昨年の3月にリフォームを承りました伊丹市のT様から今度もルベライトリングリフォームです。昨年のリフォームはこちらです。 ルベライトルースのリングのリフォームです。ピンクトルマリンのリングのリフォームです。 リングはK18WGでデザインはbP484番です。
西宮市のN様から承りましたダイヤリングとルースのイヤリングへのリフォームです。 ダイヤリングとルースのイヤリングへのリフォームです。ダイヤのリングとルースのイヤリングへのリフォームです。 イヤリングのデザインはシンプルな4本爪留めです。
宝塚市のM様から承りましたリングからぺンダントトップへのリフォームです。ペンダントの地金はシルバーです。 合成石リングのペンダントへのリフォームです。リングからペンダントへのリフォームです。 シルバーのペンダントにしました。
滋賀県大津市のT様から承りましたダイヤリングのリフォームです。3本のリングとメレダイヤを併せた1本のリングにリフォームしました。フルオーダー(手作り)のリフォームです。 3本のダイヤとメレダイヤを使った1本へのリフォームです。
使わなくなったダイヤのリングを1本のリングにリフォームしました。 幅のある豪華なデザインにしました。 全て手作りのフルオーダーです。
伊丹市のK様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは永久不滅のbQ399です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbQ399です。 当サイト一押しのデザインリングです。 シンプルなすっきりとしたデザインに仕上げました。
大阪市のN様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはメレダイヤをあしらったbQ164のK18Wgのリングです。
立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはメレダイヤ付きのbQ164です。 K18Wgの地金でお作りしました。 引っ掛かりの無いデザインに仕上げました。
神戸市中央区のS様から承りましたダイヤタイ止めからピアスへのリフォームです。デザインはシンプルなフクリン留めです。 ダイヤのタイ止めをピアスにします。ダイヤタイ止めからピアスへのリフォームです。 フクリン留めのピアスにしました。
神戸市須磨区のS様から承りましたキュービックペンダントのタイタックへのリフォームです。シンプルな立爪タイプのWGでお作りしました。 CZペンダントのタイタックへのリフォームです。キュービックのタイタック加工です。 Wgの立爪タイプです。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2008年の第3段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY