ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2007年度に承った第3弾のリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

大阪府吹田市のF様から承りました立爪ダイヤ0.5ctのリングへのリフォームです。リングのデザインはbQ466です。 立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤ0.5ctのリングリフォ-ムです。 リングのデザインはbQ466です。
神奈川県のH様に送って頂きましたシルバーリングのリフォームです。全く同じデザインでWgで作り替えました。
シルバーアメシストリングのリフォームです。アメシストリングのリフォームです。 シルバーだったリングをWGで作り直しました。
神戸市北区のI様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはこれまた重量感のあるbQ753です。 ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ753です。
神戸市垂水区のG様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbQ753です。 ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインは重量感のあるbQ753です。
大阪府箕面市のM様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはシンプルながら重量感のあるbQ148です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインは重量感のあるbQ148です。 ダイヤは0.61ctです。
神戸市内のK様から承りましたPt甲丸リング2本を溶かして1本のリングをお作りするリフォームです。小さなダイヤを入れる予定です。 Pt甲丸リング2本を1本のリングにします。リング2本を1本のリングにリフォームしました。 マリッジリングからマリッジリングへのリフォームです。
先月ダイヤリングのリフォームを承りました香川県のO様がまた次のリフォームのお品を送って下さいました。左側から、3本の金のリングの作り替え、真ん中はシトリントパースのリングのリフォーム、そして右側は片方ずつのダイヤピアスをペンダントにします。今年下半期はリフォームしたい物がたくさん有ると、嬉しいメールを頂戴しております。先月のリフォームはこちら
金のリング3本で1本のリングにリフォームします。使わなくなったリングで新しいリングを作りました。 金のリング3本を溶かして1本のリングにリフォームしました。
シトリントパースのリングリフォームです。シトリントパースのペンダントをリングにしました。 ペンダントからリングへのリフォームです。
片方ずつのダイヤピアスをペンダントにリフォームします。ダイヤのピアスをペンダントにリフォームしました。 ペンダントの間にブラックダイヤを入れました。
東京都のA様から承りましたピンク石リングのペンダントへのリフォームです。神戸には2週間に一度は起こしになられているそうで、その節にご来店を頂きました。 ピンク石リングのリフォームで、ペンダントにします。K18ピンク石リングのペンダントへのリフォームです。 リングの腕を取ってペンダントにしました。
千葉県のS様に送って頂きましたK18ダイヤリングのリフォームです。ティファニータイプのリングにしました。 K18ダイヤリングのリフォームです。K18ダイヤリングのリフォームです。 ティファニータイプの立爪リングにリフォームしました。
千葉県のU様から送って頂きましたダイヤリングとピアスのバイザヤードタイプネックレスとピアスのリフォームです。出来るだけそっくりにとのことでしたので苦労致しました。
ダイヤリングをバイザヤードタイプのネックレスにリフォームします。ダイヤリングのバイザヤードタイプネックレスの加工です。 ダイヤネックレスの裏側です。 バイザヤードタイプのネックレス加工です。
ダイヤピアスをバイザヤードタイプのピアスにリフォームします。バイザヤードタイプピアスの加工です。 ピアスの裏側です。
徳島市のF様から承りましたWgダイヤブローチのネックレスへのリフォームです。阪神タイガースを応援に来られる前にお立ち寄り下さいました。 トンボのブローチをネックレスにリフォームします。トンボのブローチをネックレスにしました。 羽を休めて止まっている所です。
4月にダイヤリングのリフォームを承りました豊中市のN様から、また違うリングのリフォームをお預かりしました。ブラックスターのリングリフォームです。4月のリフォ−ムはこちら。
ブラックスターリングのリフォームです。 リングの背が高くてさせませんでした。ブラックスターリングのリフォームです。 見違えるような素敵なデザインに生まれ変わったと悦んで頂けました。
兵庫県高砂市のB様から承りました張オパールブローチのリングへのリフォームです。リングのデザインはbT09です。 オパールのブローチをリングにします。張オパールリングのリフォームです。 リングのデザインはシンプルなbT09です。
昨年ピアスのリフォームを承りました香川県のO様から今度はダイヤリングのリフォームのご依頼を頂きました。ダイヤは2ctアップで、シンプルなbP892のデザインでお作りさせて頂き、ダイヤを抜いたリング枠にスモーキークォーツを入れさせて頂きました。昨年のリフォームはこちらです。
ダイヤ2.5ctのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはシンプルなbP892のデザインです。 ダイヤを外した枠にスモーキークォーツを入れました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2007年の第4段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY