ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2007年度に承った第2弾のリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

神戸市北区のK様から承りました合成リングのリフォームです。リングのデザインはbP384のK18ですが、またプラチナと違ったイメージに仕上がったと思われませんか?K様には昨年もこんなリフォームを承っております。
合成石リングのリフォームです。合石の石をリングにしました。 リングのデザインはbP384のK18金です。 プラチナとまた違った感じになったと思われませんか?
奈良市のA様から承りましたダイヤリングとダイヤネックレスのリフォームです。リングはシンプルなデザインbQ696で、ペンダントトップはbP986のデザインにリフォ−ムしました。 ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ696です。
ダイヤネックレスのペンダントへのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 ペンダントトップのデザインはbP986です。
神戸市のH様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは当サイト1番人気のbQ399です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインは当サイト一押しのbQ399です。 リングデザインbQ399の横のデザインです。
明石市のH様から承りましたパールリングのリフォームです。久しぶりのメレダイヤ取巻きのデザインです。 パールリングのリフォームです。パールリングのリフォームです。 珍しくメレダイヤ取巻きのデザインです。
愛知県のM様に送って頂きましたK18メノウリングのリフォームです。リングのデザインは両サイドにメレダイヤを付けたbW89です。
メノウリングのリフォームです。メノウリングのリフォームです。 リングのデザインはメレダイヤをつけたbW89です。 古いデザインのメノウリングをリフォームしました。
明石市のS様から承りました片方だけのダイヤピアスのペンダントトップへのリフォームです。ペンダントのデザインはピアスの枠をそのままbR47のデザインにしました。 片方だけのダイヤピアスをペンダントにリフォームします。 
現在、オーストラリア在住の三重県出身のH様から承りましたリフォームです。2月にオーストラリアからお電話を頂戴して、5月の連休にお友達の結婚式で一時帰国された折にご来店を頂きました。上からダイヤ3ヶ付きリングの作り替えと、リングからペンダントへのリフォームが2点、そして使わなくなったジュエリーのメレダイヤでハートのペンダントトップをお作りさせて頂きました。使わなくなったジュエリーはもちろん下取りましたので、凄くお安く出来ました。
ダイヤリングのリフォームです。3ヶ付きダイヤリングのリフォームです。 リングの地金を使いましたので思った以上に安く出来ました。
ダイヤピンキーリングのリフォームです。ダイヤのリングをペンダントにリフォームしました。 リングの地金は下取りです。
ヒスイリングのペンダントへのリフォームです。ヒスイのリングをペンダントにしました。 メレダイヤも持ち込みです。
 使わなくなったジュエリーのダイヤをペンダントにします。使わなくなったジュエリーのダイヤでペンダントを作りました。 メレダイヤ70数個のパヴェ留めタイプです。
東京都のS様から承りましたダイヤピアスのリフォームです。片方だけ譲られた角ダイヤのピアスをスタッドピアスにします。 片方だけの角ダイヤピアスをスタットタイプにリフォームします。角ダイヤピアスのリフォームです。 シンプルなスタッドタイプのピアスにリフォームしました。
神戸市のI様から承りましたPt(プラチナ)リングのマリッジリングへの打ち替えです。
プラチナリング2本でマリッジリングをカスタムします。マリッジリングのリフォームです。  使わなくなったリングの打ち替えです。
大阪・豊中市のN様から承りましたダイヤ一文字リングと、ダイヤリングのペンダントトップへのリフォームです。リングのデザインはbR43で、ペンダントはそのままのデザインで作り替えさせて頂きました。 ダイヤ一文字リングの作り替えです。ダイヤ一文字リングのリフォームです。 今流のbR43のデザインです。
ダイヤのリングをペンダントトップへリフォームします。ダイヤのリングをペンダントにリフォームしました。 リングのデザインをそのままで作り替えました。
大阪府堺市のY様から承りましたオパールリングのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbR578で、Y様には昨年3月にもダイヤペンダント等のリフォームを承らせて頂きました。 オパールリングのペンダントへのリフォームです。オパールリングからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbR578です。
京都府のY様から承りました誕生石ネックレスのピアスとペンダント、そして2月に生まれたお子様のベビーリングのリフォームです。
誕生石ネックレスの3石を使ったリフォームです。誕生石ネックレスをクロスのペンダントにリフォームしました。 誕生石ネックレスをピアスにしました。 ベビーリングをお作りしました。
神戸市のN様から承りましたWg蛙ブローチの男性用のバッチへのリフォームです。バッチのネジはPt(プラチナ)でお作りさせて頂きました。 ホワイトゴールド蛙のブローチをバッチにします。 蛙のブローチからバッチへのリフォームです。蛙のブローチを男性用のバッチにリフォームしました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2007年の第3段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY