ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2007年度に承ったリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

奈良県のH様から承りましたパールイヤリングのチャームピアスへのリフォームです。WGのべネチアンチェーンでお作りさせて頂きました。(直結タイプのパールは別です) パールイヤリングのチャームピアスへのリフォームです。パールイヤリングからチェームピアスのリフォームです。 WGのべネチアンチェーンでチャームにしました。
大阪・大東市のT様から承りましたK18合成石リングのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはシンプルな4本爪留めタイプで、バチカンにメレダイヤを入れました。 合成石リングのペンダントへのリフォームです。合石リングのペンダントへのリフォームです。 バチカンにメレダイヤを入れました。
西宮市のB様から承りました数々のリフォームです。パールと色石はリングに作り替えて、タイ止め2本は一つのペンダントに。そしてパールネックレスの残り珠でWgのトップとネックレスにリフォームしました。 パールリングのリフォームです。18金パールリングのリングのリフォームです。 18金からPt(プラチナ)へのリングのリフォームです。
色石リングのリフォームです。合成石リングのリフォームです。 リングのデザインはお任せです。
タイ止め2本をペンダントにリフォームします。タイ止めの石を一つのペンダントにリフォームしました。 ペンダントの手作りです。
ネックレスの玉をペンダントにリフォームします。パールネックレスのペンダントへのリフォームです。 パールネックレスの残り珠をネックレスにリフォームしました。
神戸市北区のO様から承りましたパールリングのリフォームと、欠けたメノウルースのリカット及びペンダントへのリフォームです。 パールリングのリフォームです。パールリングのリフォームです。 すかっり違ったリングになったでしょ。
メノウルースのリカットとペンダントのリフォームです。割れたメノウのペンダントをリカットしました。 ルースのリカット及びペンダントへのリフォームです。
伊丹市のT様から承りましたピンクトルマリンルースのK18リングへのリフォームです。リングのデザインはシンプルなレール留めbS10です。 ピンクトルマリンのルースをリングにします。ピンクトルマリンルースのリングのリフォームです。 リングのデザインはbS10です。
神戸市のR様から承りました使わなくなったジュエリーのリフォームです。使わなくなった金の地金でエメラルドだけを使ったリングにしました。
使わなくなったジュエリーのリフォームです。使わなくなったジュエリーのリングへのリフォームです。  エメラルドのルースだけをリングにしました。
神戸市のH様から承りましたブライダルリングのご注文です。ダイヤは0.401ct、Dカラー/VVS2で、リングのデザインはbQ178です。
ダイヤモンドブライダルリングのご注文です。ダイヤルースのご注文とリングの作成です。 リングはメレダイヤ付きのbQ178です。 ブライダルリングのご注文です。
西宮市のK様から承りましたカボッションルースのリングへのリフォームです。リングのデザインはbW65です。
カボッションスターサファイアをリングにリフォームします。カボッションサファイアのリングのリフォームです。 リングのデザインはシンプルなメレダイヤ付き、bW65です。 両脇にラージメレダイヤを施しました。
東京都のM様から承りましたリングからペンダントトップへのリフォームです。上のダブルカボッションカットのアメシストはWgで、そして下のサンゴはシルバーでトップにしました。 Wgアメシストのリグをペンダントにします。アメシストのリングをペンダントトップにリフォームしました。 ダブルカボッションカットでしたから腰をつけました。
SVサンゴリングのペンダントへのリフォームです。サンゴのリングをペンダントにリフォームしました。 伏せ込みタイプのバチカン直付けです。
神戸市北区のK様から承りましたダイヤルース3石のトリロジータイプのネックレスのリフォームです。 ダイヤルースのペンダントへのリフォームです。ダイヤのルースをトリロジータイプのトップにしました。 ルースからペンダントへのリフォームです。
兵庫県川西氏のN様から承りましたシルバーメノウリングのペンダントトップへのリフォームです。 メノウのリングをペンダントにリフォームします。メノウのリングをトップにしました。 シンプルな伏せ込みタイプのデザインです。
神戸市のK様から承りましたブルートパースリング2本とマーキスカットダイヤを使った1本へのリングのリフォームです。
ブルートパースリング2本とダイヤを使ったりフォームです。ブルートパースリングのリフォームです。 リング2本とダイヤを使ったりフォームです。 豪華なデザインに仕上がりましたので大変喜んで頂けました。
大阪府吹田市のM様から承りました立爪ダイヤリングとコンビイヤリングからピアスへのリフォームです。
立爪ダイヤのピアスへのリフォームです。立爪ダイヤリングをピアス(片方)にしました。 コンビイヤリングのピアスへのリフォームです。コンビ地金のイヤリングをピアスにしました。
イギリス在住で2週間のご帰国時のF様から承りましたダイヤ立爪リングのリフォームです。滞在のお時間が無いので今回は背を低くく、爪も小さくしました。 立爪ダイヤリングの背を低くします。立爪ダイヤリングのリフォームです。
兵庫県西脇市のF様から承りましたダイヤリングのリフォームですが、出来上がり画を撮影するのを忘れましたので掲載できませんでした。
ダイヤ2ctとメレダイヤを使ったリングのリフォームです。
加古川市のS様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。デザインは変形V型のbQ275です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤのリフォームです。 少し捻ったデザインのリングにリフォームしました。 デザインナンバーはbQ275です。
兵庫県高砂市のT様から承りました立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbQ308です。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤリングからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ308です。
神戸市のT様から承りました立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbS28の2点留めタイプで、神戸にお住まいのお母様のご依頼でした。そしてご相談を頂いたのは南カルフォルニアにお住まいのお嬢様からでした。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbS28の2点留めタイプです。
いつもお世話になっております加古川市のN様にご紹介を頂きました、明石市のM様から承りましたダイヤルースのブライダルリングへのリフォームです。ダイヤのカットが八角形でしたのでリングbR073の4本爪留めタイプでお作りさせて頂きました。
ダイヤモンドルースのブライダルリングのリフォームです。ダイヤモンドリングのリフォームです。 リングのデザインはbR073です。 4本爪留めタイプのリングにしました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2007年の第2段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY