ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2006年度に承った第4弾のリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

神戸市のK様から承りましたK18ダイヤリングのリフォームです。プラチナのリングにしました。リングのデザインはbQ862です。 K18ダイヤリングのPtへのリフォームです。K18ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ862です。
神戸市のM様から承りましたK18ダイヤリングのリフォームです。シンプルな甲丸型リングにしました。 K18ダイヤリングのリフォームです。K18ダイヤリングのリフォームです。 デザインはシンプルな甲丸型にメレを留めました。
兵庫県揖保郡のI様から承りましたリフォームです。ダイヤの立爪リングはリングにリフォームして、真珠のリングはペンダントトップにします。 立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbP403です。
真珠のリングをペンダントにリフォームします。パールリングからペンダントへのリフォームです。 珠の裏側が綺麗ではなかったので、直結タイプのペンダントにしました。
名古屋市のK様から承りましたパールイヤリングからピアスへのリフォームです。WGメレダイヤ入りのピアス枠で承りました。 パールのイヤリングをピアスにリフォームします。パールイヤリングからピアスへのリフォームです。 ピアスはメレダイヤ入りのデザインにしました。
西宮市のH様から承りましたカボッションルビーとダイヤを使ったペンダントへのリフォームです。 カボッションルビーとダイヤのペンダントへのリフォームです。カボッションルビーとメレダイヤのリフォームです。 一体型のペンダントにリフォームしました。
神戸市須磨区のI様から承りました合成石のリングリフォームです。K18のティファニータイプのリングにしました。 合成石のリングリフォームです。合成石リングのリフォームです。 リングのデザインはK18のティファニータイプです。
山口県のS様から承りました立爪ダイヤリングからペンダントへのリフォームです。デザインはバチカン付きにしました。 立爪ダイヤのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤリングをペンダントトップにしました。 デザインはバチカン付きです。
大阪・吹田市のA様から承りましたK18マベリングのペンダントトップへのリフォームです。オメガネックレスを通せるようにバチカン部分を少し大きくしました。そして下の立爪ダイヤは東京にお住まいの妹様から承りましたリングのリフォームです。リングのデザインはメレダイヤをあしらったbQ490です。
マベのリングをペンダントトップにリフォームします。マベのリングからペンダントへのリフォームです。 オメガネックレス用にバチカン部分を少し大きくしました。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはメレダイヤを使ったbQ490です。 シンプルながらおしゃれなリングに仕上がりました。
神戸市北区のK様から承りましたダイヤリングのセットリング合わせのリフォームです。少し地味になったので、もう1本マーキスカットダイヤのV型リングを低くしてセットリングにしました。
ダイヤリングのセットリングのリフォームです。ダイヤリングにマーキスカットのV型ダイヤリングを合わせました。 V型のリングは少し背が高かったので低くしました。 重ね付けしたリングにしました。
神戸市のO様から承りましたダイヤネックレスからリングへのリフォームです。リングのデザインはbQ297です。
ダイヤネックレスからリングへのリフォームです。ダイヤのネックレスをリングにリフォームしました。 リングのデザインはシンプルなbQ297です。 bQ297の側面です。
神戸市北区のY様から承りました立爪ダイヤリング1.3ctのペンダントトップへのリフォームです。ペンダントのデザインはbR47です。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤのペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはシンプルなbR47です。
神戸市西区のS様から承りましたパールリングのペンダントへのリフォームです。S様には先日カットリングからlクロスペンダントのリフォームを承っております。 パールリングのペンダントへのリフォームです。パールのリングをペンダントにしました。 真珠リングからペンダントへのリフォームです。
尼崎市のO様から承りましたダイヤペンダントのリフォームです。色んな物から外されたメレダイヤを使ってペンダントにします。
メレダイヤのペンダントへのリフォームです。メレダイヤを使ったWgペンダントトップのリフォームです。 上下どちらのデザインにでも出来るようにお作りさせて頂きました。 ペンダントの側面です。
東京都のK様に送って頂きました。ダイヤネックレスとピアスのリフォームで、デザインは先にお友達のT様から承ったバイヤザードタイプのネックレスです。そしてデザイン物のピアスはスタッドピアスにしました。
ダイヤネックレスとピアスのリフォームです。デザインネックレスからバイヤザードタイプのリフォームです。 伏せ込みの枠はそのまま利用しました。 デザイン物のピアスからスタッドタイプのリフォ−むです。
滋賀県のT様に送っていただきました、サンゴカフス釦のイヤリングの加工、緑石リング加工とアメシストのイヤリングへのリフォームです。緑石のリグはアンティーク風に、そしてアメシストのイヤリングはお手持ちのパールを取り付けました。 サンゴのカフスをイヤリングにします。 緑石リングのリフォームです。 アメシストのピアスをイヤリングにします。
サンゴのカフスをイヤリングにしました。 アンティーク風のリングのリフォームです。 アメシストのピアスをイヤリングにしました。
東京都のY様に送っていただきました、ダイヤピアスのリフォームです。シングルピアスですが、車に轢かれてガタガタになったので同じ伏せ込みのデザインで作り替えました。 車に轢かれたダイヤピアスの作り替えです。ダイヤシングルピアスのリフォームです。 伏せ込みのデザインにしました。
神戸市西区のS様から承りましたダイヤ入りカットリングのクロスペンダントへのリフォームです。お祖母様の形見のリングをペンダントトップにしました。 Ptカットリングのペンダントへのリフォームです。カットリングからクロスペンダントへのリフォームです。 クロスの真ん中にダイヤを入れました。
東京都のT様に送って頂きましたダイヤペンダントのリフォームです。K18バイザヤードタイプのネックレスにリフォームしました。
ダイヤペンダントのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 リフォームのデザインはバイザヤードタイプのネックレスです。 ダイヤのペンダントをバイザヤードタイプのネックレスにしました。
神戸市のT様から承りました、ちょっと以前に流行りましたダイヤクロスのインビジブル2連ネックレスとリングのリフォームです。2連のチャームをピアスにして、リングのチャームはペンダントトップにしました。 インビジブルネックレスとリングのリフォームです。ダイヤのチャームをペンダントトップにしました。 ダイヤのチャームをピアスにしました。
愛知県のT様に送って頂きました立爪ダイヤリングからペンダントトップへのリフォームです。トップのデザインは2点留めタイプのbS28です。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤリングからペンダントトップへのリフォームです。 トップのデザインは2点留めタイプのbS28です。
神戸市東灘区のI様から承りましたダイヤ一文字リングのトリロジータイプのペンダントへのリフォームです。トップのデザインはストレートタイプのbR645のバチカン付です。 ダイヤ一文字リングのリフォームです。ダイヤ一文字リングをペンダントにリフォームしました。 デザインはトリロジータイプの5個付です。
神戸市東灘区のH様から承りましたWgジルコニアリングのペンダントへのリフォームです。デザインはbR47ですが、初めての18Kでバチカン部分を少し大きくしました。 ジルコニアリングのリフォームです。18Kのペンダントリフォームです。 デザインはbR47のバチカンの少し大きい分です。
明石市のY様から承りました立爪ダイヤリングからペンダントトップへのリフォームです。ペンダントのデザインはシンプルなbR47です。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。立爪ダイヤからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbR47です。
神戸市長田区のK様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbP406です。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbP406です。 シンプルなリングにリフォームしました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2009年のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY