ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2006年度に承った第3弾のリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

神戸市のT様にご来店を頂き承りましたオパールリングのリフォームです。リングのデザインはシンプルなbS99です。オパールのルースがカボッションカットですので、埋め込むことは出来ません。
オパールリングのリフォームです。オパールリングのリフォームです。 カボッションカットの爪留めタイプです。 リングのザインはbS99です。
伊丹市のK様から承りましたサファイアリングのリフォームです。K様には昨年5月にサファイアペンダントのリフォームを承りまして2回目のご依頼です。ペンダントのリフォームはこちらです。
サファイアリングのリフォームです。サファイアリングのリフォームです。 リングのデザインはbP196です。 Wgのメレダイヤ入りのデザインです。
神戸市のA様から承りましたリフォームです。ダイヤ0.2ctアップのルースはティファニータイプのピアスに、ダイヤプチネックレスとピアスはトリロジータイプのペンダントにリフォームしました。最近のリフォームはこのトリロジータイプが多くなってきましたね。(笑)
ダイヤルースのピアスへのリフォームです。ダイヤモンドルースのピアスへのリフォームです。 デザインはティファニータイプの6本爪留めです。
ダイヤピアスとネックレスのリフォームです。ダイヤのピアスとネックレスでトリロジーのペンダントを作りました。 リングよりこのトリロジーの方が手頃に出来ますよ。
生駒市のK様から承りましたリフォームです。ルビーの3連リングは1本のリングにして、4個のオパールはペンダントにしました。ルビーのデザインはbP446で、オパ−ルは手巻きです。
ルビーリングのリフォームです。ルビーの3本セットリングを1本のリングにしました。 デザインbP446の横面です。 ルビーリングのリフォームです。
オパール等のリフォームです。オパールのリング等をペンダントにしました。 オパールペンダントのリフォームです。
宝塚市のM様から承りましたダイヤリングのリフォームです。センターのダイヤ1.00ctはbR69のペンダントトップにして、サイドのマーキスカットダイヤとメレダイヤはサイズ1号のピンキーリングにさせて頂きました。
ダイヤリングのリフォームです。ペンダントとリングにリフォームします。
ダイヤリングからペンダントへのリフォームです。 トップのデザインはbR69です。 リングのメレダイヤをピンキーリングにしました。 マーキスダイヤと丸ダイヤのリフォームです。
福井県のM様に送って頂きました、ガーネットリングのリフォームとヘソナイトガーネット・ハートシェイプカットルースのピアスへのリフォームです。リングのデザインはシンプルなメレダイヤ2個付きのbP484で、ピアスは3点爪留めタイプにしました。 ガーネットリングのリフォームです。ガーネットリングのリフォームです。 リングのデザインはシンプルなbP484です。
ヘソナイトガーネット・ハートシェイプルースのピアス加工です。ガーネットルースのピアスへのリフォームです。
神戸市のT様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbQ367です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。  
神戸市のS様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはティファニータイプのbT54です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。  
加古川市のN様から承りましたパールイヤリングのリフォームです。片方になったイヤリングとパールのルースでイヤリングをお作りしました。 真珠のイヤリングのリフォームです。真珠のイヤリングのリフォームです。 お手持ちのパールをイヤリングにしました。
奈良県のN様に送って頂き承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。ご子息のお嫁様用で、リングのデザインはbR350です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤ立爪リングのリフォームです。 ご子息のお嫁様用にリフォームしました。 リングのデザインはメレダイヤ付きのbR350です。
和歌山県のH様に送って頂き承りましたサファイアリングのリフォームです。ご主人様から頂いた思い出のリングでしたので、メレダイヤもベビーリングのデザインのペンダントにリフォームさせて頂きました。リングのデザインはbS88です。
サファイアリングのリフォ−ムです。サファイアリングのリフォームです。 リングのデザインはbS88です。 リングのメレダイヤをベビーリングのペンダントにしました。
宝塚市のC様から承りましたルビー・マーキスカットルースのPtピアスへのリフォームです。お嬢様の誕生日用にお作りさせて頂きました。ピアスのデザインはbQ819のペンダント枠をピアスにしました。 マーキスカットルビーのピアスへのリフォ−ムです。ルビーのルースをピアスにしました。 ピアスのデザインはbQ819のペンダント用の枠を使いました。
神戸市北区星和台のY様から承りましたダイヤリングのリフォームです。上側のダイヤはbQ357のペンダントトップにしました。そして下側のリングはリングの腕はそのままで腰を低くしました。 リングのダイヤをペンダントトップにリフォームします。ダイヤペンダントのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ357です。
ダイヤリングの半加工です。ダイヤリングの半加工です。 リングの腕部分はそのままで背を低くしました。
神戸市のT様から承りましたファンシーカラーダイヤモンドのリングへのリフォームです。リングのデザインは手作りです。
ファンシーカラーダイヤモンドのリングのリフォームです。ファンシーカラーダイヤモンドのリングのリフォームです。 ダイヤモンド1ctを2ピース並べました。 オール手作りのリフォームです。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2006年の第4段のリフォーム  2009年のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY