ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2006年度に承った第2弾のリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

大阪市のT様から承りましたリングのリフォームです。上側のリフォームはトップのルースをV型のリングとセットにしました。そして下側はオパールのピアスのルースをリングにリフォームしました。どちらもサイズ3号のピンキーリングです。 ペンダントのルースをピンキーリングにします。ペンダントとリングのコラボレーションです。 リングの元のリングを使いました。
ピアスのルースをピンキーリングにします。オパールのピアスをピンキーリングにしました。 リングはWgでお作りしました。
福岡市のA様から承りました角ダイヤ一文字リングのペンダントトップへのリフォームです。トリロジータイプのペンダントにさせて頂きました。 角ダイヤ一文字リングのリフォームです。ペンダントにさせて頂きます。角ダイヤ一文字リングをペンダントトップにしました。 トップのデザインはトリロジータイプです。
神戸市のN様から承りました立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはbT33です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 両サイドにメレダイヤをあしらいました。 リングのデザインはbT33です。
神戸市のK様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは当サイト不滅の第一人気、bQ399です。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 古い立爪ダイヤを新しく作り替えました。 リングのデザインはbQ399です。
神戸市のH様から承りましたダイヤモンドルースのペンダントへのリフォームです。トップのデザインはbR47です。 ダイヤモンドルースのペンダントへのリフォームです。ダイヤモンドルースのペンダントトップのリフォ−ムです。 ペンダントのデザインはbR47です。
神戸市のK様から承りましたルビールースの18金ピアスへのリフォームと黒真珠リングの芯立て留め直しです。
ルビーのルースをピアスにします。ルビーのルースをK18ピアスにしました。 真珠リングの修理です。真珠リングの芯立直しです。
神戸市のA様から承りました立爪ダイヤリング2ctのリフォームです。リフォームはテーパーダイヤを両サイドにあしらったbT84のデザインです。
2ct立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤ2ctのリングのリフォームです。 シンプルながら豪華なデザインリングです。 リフォームのデザインはテーパーダイヤをあしらったbT84です。
神戸市のI様から承りましたダイヤネックレスのペンダントトップへのリフォームです。デザインはbS28の2点爪留めです。 ダイヤ0.7ctペンダントのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 ペンダントのデザインはbS28の2点爪留めです。
京都市のH様から承りましたリフォームです。ピアスのダイヤを縦型のペンダントトップにリフォームしました。 ダイヤのピアスをペンダントトップにリフォームします。ダイヤのピアスをペンダントトップにしました。 縦型2個付きのペンダントにしました。
兵庫県明石市のS様から承りましたダイヤ一文字リングのリフォームです。デザインは若い方向きのクロスのデザインにしました。
ダイヤ一文字リングのリフォームです。ダイヤ一文字リングのデザインを替えました。 リングのデザインはクロスタイプにしました。 一文字リングもこんな風に変るのですよ。
大阪市のS様から承りました立爪ダイヤ1.1ctリングのリフォームです。リングのデザインはメレダイヤを両サイドに付けたbW95のティファニータイプのデザインです。
立爪ダイヤリング1.1ctのリフォームです。立爪ダイヤ1ctのリングのリフォームです。 リングのデザインは立爪タイプのbW95です。 両サイドにメレダイヤを施したbW95のデザインです。
神戸市のT様から承りましたダイヤ一文字リングのリフォームと、テーパーダイヤの石わせです。一文字のリングは背の低いbS28のデザインです。
ダイヤ一文字リングのリフォームです。ダイヤ一文字リングのリフォームです。 背の低い、使いやすいデザインbS28にしました。 デザインbS28のリングリフォームです。
サイドのテーパーダイヤの石わせです。テーパーメレダイヤの石合わせです。
大阪府堺市のY様から承りましたリフォームです。上段はダイヤ立爪リングとプチネックレスを2個付きのペンダントトップにしました。そして、下はリングからペンダントへのリフォームです。中段のムーンストーンは腰高のルースでしたので、唐草の模様をつけました。 立爪ダイヤとネックレスでペンダントにリフォームします。ダイヤのリングとネックレスのリフォームです。 トリロジータイプの2個付きにしました。
リングからペンダントへのリフォームです。リングからペンダントへのリフォームです。 石の厚みが有りましたので、唐草の模様をつけました。
リングをペンダントにリフォームします。リングからペンダントへのリフォームです。 バチカンは大きめの物にしました。
大阪府堺市のI様から承りましたリングの石合わせです。元々入っていたガーネットの石を合わせました。 リングの石合わせです。リングの石合わせです。ガーネットの石を合わせました。
神奈川県のA様から承りましたリングのルースを使ったペンダントトップへのリフォームです。デザインはヒネリ縄線巻きです。 リングのルースをペンダントにリフォームします。リングからペンダントへのリフォームです。 デザインはヒネリ縄線巻きです。
西宮市のS様から承りましたオパールリングのペンダントへのリフォームです。右側ネックレスのメレダイヤ3ヶをバチカンの下に取り付けて、プラチナでお作りさせて頂きました。
オパールのリングをペンダントにリフォームします。 ダイヤネックレスのメレダイヤだけ使います。オパールのペンダントリフォームです。 ネックレスのメレダイヤを使いました。
大阪市のK様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは立爪タイプのbR043です。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。立爪ダイヤのリフォームです。 リングのデザインはシンプルな立爪タイプ、bR043です。 リングの側面です。
神戸市のK様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはシンプルなbQ148で最近人気ナンバーワンのデザインです。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。立爪ダイヤのリフォームです。 最近人気のデザイン、bQ148です。 デザインはシンプルなデザインbQ148です。
西宮市のS様から承りましたリングのリフォームです。カラーチェンジガーネットのルースを使わなくなったリングのダイヤを使ってリングします。 カラーチェンジガーネットのルースをリングにします。 使わなくなったリングのダイヤを使用します。 リフォームのデザイン画を持参してくれました。
チェンジガーネットのリングのリフォームです。 リングのデザインは持ち込みでした。 ルースとダイヤの隙間が開いた素敵なデザインでした。
西宮市のS様から承りましたダイヤリングのリフォームです。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ367です。 シンプルなデザインナンバー2367のリフォームです。
神戸市北区のH様から承りましたダイヤリング2本を使ったリングへのリフォームです。
ダイヤリング2本を使ったリングのリフォームです。ダイヤのリング2本を1本のリングにしました。 デザインは雑誌からの切り抜きです。 2本のダイヤを1本のリングにしました。
北海道のE様から承りましたダイヤ立爪リングのリフォームです。 立爪ダイヤをティファニータイプのリングにリフォームします。立爪ダイヤのリフォームです。 シンプルなティファニータイプにしました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2006年の第3段のリフォーム  2009年のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY