ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2006年上半期に承ったリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

大阪市のT様から承りましたダイヤペンダントからリングへのリフォームです。リングのデザインはbP782です。
ダイヤネックレスのリングへのリフォームです。ダイヤのペンダントからリングへのリフォームです。 リングのデザインはbP782です。 ダイヤ1ctのリングリフォームです。
神戸市のY様から承りました、オパールルースのペンダントへのリフォームです。昨年同じオパールのルースでお友達のH様から承ったデザインとまた違って大変喜ばれました。お友達のペンダントはこちらです。 オパールルースのペンダントへのリフォームです。オパールルースからペンダントのリフォームです。 Wgのペンダントにしました。
奈良県のK様から承りましたダイヤリングからペンダントトップへのリフォームです。上段のデザインはbQ357で、下のデザインはbR47です。 立爪ダイヤをペンダントにリフォームします。ダイヤのリングをペンダントトップにリフォームしました。 ペンダントのデザインはbQ357です。
ダイヤのリングをペンダントにリフォームします。ダイヤのリングからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbR47です。
香川県のO様から承りましたハートカットダイヤリングのピアスへのリフォ−ムです。ハートのダイヤをPtのピアスにして、リングには誕生石のシトリントパースを入れ直しました。
リングのハートダイヤをピアスにリフォームします。リングのハートダイヤをピアスにしました。 シトリントパースの石合わせです。 ダイヤの替わりにシトリンを入れました。
神戸市北区のT様から承りましたリングリフォ−ムの数々です。上段は使わなくなったリングでお嬢様用のペアリングを作りまして、立爪ダイヤのリングも婚約指輪に作り替えました。そしてサファイアのリングはお母様用のリフォームです。ペアリングは雑誌の切抜きで、ダイヤのデザインはbQ148。サファイアのデザインはシンプルなbS10です。
3本のリングでペアリングを作ります。使わなくなったリングでペアリングを作りました。 ペアリングのデザインは雑誌の切り抜きからです。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪リングのリフォームです。  リングのデザインはbQ148です。
サファイアリングのリフォームです。サファイアリングのリフォームです。  ダイヤ無しのシンプルなbS10のデザインにしました。
兵庫県西宮市のS様から承りましたダイヤリングのリフォームです。デザインはネットで探して来られて、メレダイヤは下取り品のダイヤを使いました。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはネットで探してこられました。 久しぶりのゴージャスなデザインリングです。
大阪府豊中市のT様から承りましたダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは当サイト初めてのbQ201です。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ201です。 最近はシンプルなデザインが主流ですね。
神戸市のK様から承りました、立爪ダイヤリングのリフォームと、角ダイヤ一文字リングのペンダントトップへのリフォ−ムです。亡くなられたお母様の遺品をリフォームしました。リングのデザインはbQ275で、ネックレスはトリロジータイプにしました。
立爪ダイヤのリフォームです。お母様の立爪ダイヤをシンプルなデザインリングにしました。 リングのデザインはbQ275です。 bQ275のシャープなデザインです。
お母様の遺品をネックレスにします。角ダイヤ一文字リングのネックレスへのリフォームです。 トリロジータイプのネックレスにリフォームしました。
岐阜市のK様から承りましたヒスイのリングとメキシコオパールのペンダントへのリフォームです。両方とも18kでお作りさせて頂きましたが、ヒスイのデザインはbQ851で、オパールのデザインはbQ933です。 ヒスイのリングをペンダントにリフォームしますヒスイのペンダントリフォームです。 デザインナンバーはbQ851です。
オパールのペンダントリフォームです。オパールペンダントのリフォームで、デザインナンバーはbQ933です。 メレダイヤ付きのデザインです。
愛媛県のN様から承りましたダイヤペンダントのリフォームと、シトリンイヤリングのピアスへのリフォ−ムです。ダイヤのリフォームはリングもペンダントにして、イヤリングはフック式のピアスにしました。
ダイヤのリングとペンダトを縦型に並べます。ダイヤのリングとペンダントを縦型のペンダントにしました。 イヤリングのピアスへのリフォームです。イヤリングからフック式ピアスへのリフォームです。
兵庫県芦屋市のT様から承りましたダイヤプチネックレスのペンダントトップへのリフォームです。トップのデザインはbS28の2点留めタイプです。 0.78ctネックレスのペンダントのリフォームです。ダイヤプチネックレレスのリフォームです。 ペンダントのデザインはbS28の2点留めタイプです。
西宮市のH様から承りました、ダイヤネックレス3本を使ったトリロジータイプのペンダントトップのリフォームです。H様には昨年リングのリフォームを承っております。リングのリフォ−ムはこちらをどうぞ ダイヤトップ3本を使ったトリロジータイプのリフォームです。 ペンダントのデザインはbR487の型換えです。
昨年12月に”ルミナリエ神戸”を見物がてらご来店を頂きました倉敷市のF様から承りました、立爪ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインはシンプルなbQ148です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ148です。 サイドがVの字になったシンプルなデザインです。
東大阪市のE様から承りました、立爪ダイヤリングのリフォームです。デザインは持ち込みのデザインで手作りでお作りさせて頂きました。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 デザインは手作りです。 ネットで抜いて来られたデザインにしました。
神戸市のY様から承りました、パールリングのリフォームです。パールはナチュラル系でもう少し幅の有るデザインが良いと言うことでしたので、bT01のデザインにメレダイヤをサイドに留めました。
パールリングのリフォームです。パールリングのリフォームです。 bT01のデザインにメレダイヤを留めました。 少し幅の有るリングにしました。
神戸市須磨区のT様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは当店お薦めナンバー1のbQ399です。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 当店人気ナンバーワンの2399のデザインです。 リングのデザインはbQ399です。
神戸市のA様から承りました、ダイヤネックレスのペンダントトップへのリフォームです。トップのデザインはbS28の2点留めタイプです。 ダイヤのネックレスをペンダントトップにします。ダイヤのネックレスをトップにしました。 トップのデザインはシンプルなbS28の2点留めです。
神戸市のY様から承りました、珊瑚ペンダントのリフォームと、パールリングのリフォームです。 珊瑚ペンダントのリフォームです。珊瑚のペンダントリフォームです。 ペンダントの横のデザインです。
パールリングのリフォームです。真珠リングのリフォームです。 ちょっと腰高のリングになりました。
京都府宇治市のM様から承りました、18金ネックレスとカメオのリフォームです。ネックレスとカメオのルースを合体させました。
カメオとネックレスを合体させます。金のネックレスとカメオの合体です。 ネックレスの裏側です。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2006年の第2段のリフォーム  お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY