ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2005年に承ったリフォームの第4弾です。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です

神戸市のY様から承りました、ダイヤネックレスからリングへのリフォームです。リングのデザインは皆様ご存知のbQ399です。
ダイヤのペンダントからリングにリフォームしました。 リングのデザインはbQ399です。 bQ399のデザインです。
兵庫県宝塚市のY様から承りました、立爪ダイヤリングからペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbR47です。 立爪ダイヤをペンダントにリフォームします。立爪ダイヤリングをペンダントにリフォームしました。 ペンダントのデザインはなんばー347です。
東京都のA様から承りました、パールネックレス2本とアメシストの石と18金ネックチェーンを使った4連ブレスレットのリフォームと、以前黒真珠ネックレスの通し替えでお預かりした時に外した両穴の珠をリングにしたリフォームです。リングした黒真珠の珠は両穴でしたので、上側に小さなメレダイヤを入れました。
パールネックレスとリングの石を使ったブレスレットのリフォームです 真珠のネックレスとアメシストの石でブレスレットにリフォームしました。 リングの枠を利用して4連のブレスレットにしました。
ネックレスから外した真珠をリングにします。ネックレスから外した真珠の珠をリングにしました。 両穴にはメレダイヤを埋め込みました。
10月に沢山のリフォームを承りました西宮市のS様から引き続いてご依頼を頂きましたリフォームです。オパールのリングはペンダントトップにして、下取りで残ったダイヤをクロスのトップとオパールのバチカン部分に使用しました。10月のリフォームはこちらをどうぞ。 オパールのペンダント加工です。  下取りで残ったダイヤでクロスのペンダントを作ります。
オパールのリングとリフォームで残ったメレダイヤのペンダントのリフォームです。 メレダイヤをオパールのバチカン分に入れました。 リフォームで残ったメレダイヤをクロスのペンダントトップにしました。
西宮市のM様から承りました、水晶ポイントのペンダントのリフォームです。尖っていない方を切断して、シルバーの王冠を取り付けました。 水晶ポイントのペンダントへのリフォームです。水晶柱のペンダントへのリフォームです。
いつも可愛がって頂いております尼崎市のN様から承りました、ダイヤペンダントからリングへのリフォームです。リフォームのデザインはこれもお馴染みbQ399です。
ダイヤのペンダントをリングします。ダイヤのペンダントをリングにリフォームしました。 リングのデザインはもうお馴染みのデザインbQ399です bQ399のスッキリとしたデザインです。
神戸市北区のI様から承りました、ダイヤ立爪リングのリフォームです。リフォームのデザインは両サイドのメレダイヤもそのまま使いましたのでお馴染みのbQ378です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングbQ378にメレダイヤも使いました。 リングのデザインはbQ378です。
神戸市のK様から承りましたリフォームです。上から翡翠のペンダントをリングにしました。デザインbヘ1225です。そして中段のサファイアのペンダントはデザインを変えました。デザインナンバーはbQ848です。それから下段のリフォームは昔の背の高いサファイアのリングを低くしました。これなら作り変えるより随分お安く出来ます。 翡翠のペンダントをリングにします。翡翠のペンダントをリングにしました。 リングのデザインはbP225です。
サファイアペンダントのリフォームです。サファイアペンダントのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ848です。
サファイアリングの腰を低くします。サファイアリングの背を低くしました。
豊中市のH様から承りました、シトリントパースリングのリフォームです。昔のデザインのリングですから腕が細いので太くしました。 トパースリングの腕の付け替えです。 リングの腕を太くしました。
尼崎市のT様から承りました、パールブレスレットとアンクレットのクロスイヤリングへのリフォームです。 パールブレスレットとアンクレットのイヤリングへのリフォームです。パールブレスレットのイヤリングへのリフォームです。 両穴のパールですから表からも裏からも見えるようにしました。
大阪府枚方市のM様から承りました、ダイヤモンドルース・Dカラー/IFの婚約リングのリフォームです。シンプルなティファニータイプの立爪にしました。
ダイヤのリースをリングにします。ダイヤリングのリフォームです。 デザインはシンプルなティファニータイプです。 ダイヤを一番美しく見せるソリティアです。
神戸市垂水区のI様から承りました、ダイヤ1.3ctリングのリフォームです。正真正銘ティアニー製バンドダイヤリングに合わせたソリティアリングにリフォームしました。
ダイヤ1.3ctのソリティアリングのリフォームです。  ティファニー製バンドダイヤリングに合わせます。
ダイヤ1.3ctのリフォームです。 デザインはシンプルなソリティアタイプです。 ティファニーのバンドリングに合わせました。 ダイヤを取ったリングです。
兵庫県西宮市のS様から承りました数々のリフォームです。まず、上段のリフォームはリングとピアス等のダイヤを一つのペンダントトップにしました。デザインは今流行の縦型タイプです。2段目の左側はプチネックレスからトップへのリフォームで、デザインナンバーはbS28です。そして、右側のリフォームはサファイアのピアスを1ピース石を足してクロスのペンダントにしました。それから下段のリフォームはメレダイヤ付きブルートパースのピアスをそれぞれ分けてスタットピアスにしました。全てプラチナでお作りさせて頂きました。
ダイヤ5石を使ったペンダントのリフォームです。ダイヤのリング等5点でペンダントにリフォームしました。 今流行の縦型のペンダントです。
ペンダントトップのリフォームです。ダイヤペンダントトップのリフォームです。 サファイアピアスのサファイアを1石足してクロスのペンダントにリフォームします。サファイアピアスの石をクロスのペンダントにしました。
ブルートパースとメレダイヤのピアス加工です。ピアスからピアスへのリフォームです。 メレダイヤのピアス加工です。
大阪府富田林市のY様から承った数々のリフォ−ムです。
上から、ダイヤの一文字リングをトリロジータイプの5個付きペンダントに、立爪ダイヤはお母様にプレゼントのbQ544のシンプルなトップに。翡翠のペンダントはWgのシンプルなリング(bS99)に、メキシコオパールのリングは18金のペンダントトップに(bS89)しました。
一文字リングをトリロジータイプのトップにします。ダイヤ一文字リングを5個付きトリロジータイプのペンダントトップにしました。 ダイヤペンダントのリフォームです。
立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。ダイヤ立爪リングからペンダントのリフォームです。 デザインはシンプルなbQ544です。
翡翠のペンダントをリングにします。翡翠のペンダントをリングにリフォームしました。 リングのデザインはbS99です。
メキシコオパールのリングをペンダントにします。メキシコオパールのリングからペンダントへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbS89です。
岡山県のO様が送って下さいました、メキシコオパールリングの石磨きとメレダイヤ合わせです。ここまでオパールが綺麗になるとは私も思っておりませんでした。 オパールリングの石の研磨です。オパールリングのリカットとメレダイヤ合わせです。
伊丹市のK様から承りました、立爪ダイヤリングのペンダントトップへのリフォームです。デザインはシンプルな2点留めタイプのbS28です。 立爪ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。ダイヤ立爪リングからペンダントトップへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbS28の2点留めタイプです。
神戸市北区のH様から承りました、立爪ダイヤリングのリフォームです。シンプルな引っ掛かりの無いデザインbQ148です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 引っ掛かりの無いシンプルなデザインリングです。 リングリフォームのデザインはbQ148です。
神戸市のK様から承りました琥珀リングのブローチへのリフォームと、イヤリングからピアスへのリフォームです。琥珀のブローチは使わなくなった18金のネックレスを周りに取り付け、ブローチとペンダント兼用にしました。
琥珀のリングを金のネックレスを使ってブローチにします。 
イヤリングからピアスへのリフォームです。 ダイヤイヤリングのピアスへのリフォームです。
横浜市のK様から承りましたパールのタイタックからリングへのリフォームです。リングのデザインはお友達のデザインをご提示頂き、シルバーでお作りしました。
パールタイタックからリングへのリフォームです。パールのタイタックをリングにしました。 シルバーでお作りさせて頂きました。 リングのデザインはお友達のを元に幅広のリングにしました。
大阪府箕面市のS様から承りました、ダイヤのペンダントからリングへのリフォームです。デザインはメレダイヤ入りのbQ178です。
ダイヤペンダントからリングへのリフォームです。ペンダントからリングのリフォームです。 メレダイヤ入りのデザインbQ178です。 リングの側面です。
神奈川県のN様から承りましたエメラルド婚約リングとマリッジリング、計3本を使ったリングのリフォームです。エメラルドのリングはテーパーダイヤを両サイドに配備した引っ掛かりの無いタイプで、ダイヤのリングはハーフエタニティ・リングにしました。N様は2年前から当サイトを”お気に入り”に登録されて、日々移り変わるリフォームをご覧になってのご依頼だったそうです。有難うございます
婚約リングのエメラルドをリフォームします。 マリッジリングを使ったリングのリフォームです。
エメラルドとダイヤリングのリフォームです。 エメラルドはテーパーダイヤと一緒に。 メレダイヤだけのハーフエタニティのリングしました。
神戸市のT様から承りました、ブルートパースとアクアマリンのルースからペンダントへのリフォームです。どちらもシンプルな爪留めタイプのペンダントトップにリフォームしました。 ブルートパース・ルースのペンダントへのリフォームです。ブルートパースのペンダント加工です。 シンプルな爪留めタイプにしました。
アクアマリンルースのペンダントへのリフォームです。アクアマリンのペンダント加工です。 ルースの厚みが有りましたので、2段腰のトップにしました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  2009年のリフォーム  2007年のリフォーム 相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY