ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2005年に承ったリフォームの第3弾です。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です

岐阜県のK様から承りました、パールの珠2個を使ったペンダントへのリフォームです。K様には前回ダイヤのピアスリフォームを承ったばかりでした。 パールの珠でペンダントお作り致します。パールのペンダントのリフォームです。
神戸市長田区のT様から承りました、立爪ダイヤと一文字リングのリフォームです。2本のダイヤリングを1本のリングにしました。リングのデザインはbQ378をモデルにメレダイヤを1ピース足しました。
ダイヤ立爪リングと一文字リングのリフォームです。ダイヤリング2本のリフォームです。 リングのデザインはbQ378をモデルにしました。 オーダーメードのリングリフォームです。
神戸市北区のN様から承りました、18金ダイヤネックレスからリングへのリフォームです。リングのデザインはbP384です。
ダイヤネックレス1.00ctのリングへのリフォームです。ペンダントトップからリングへのリフォームです。 リングのデザインはbP384です。 飛び出しのないbP384のデザインです。
栃木県宇都宮市のI様から承りました、翡翠ハートシェイプカットのリングのリフォームです。ペンダントのメレダイヤを全て使ったパヴェ留めのフルオーダーのご依頼でした。
翡翠のペンダントからリングへのリフォームです。翡翠ハートカットのリングのリフォームです。 ペンダントのメレダイヤを全て使ったフルオーダーのリフォームです。 ダイヤのパヴェ留めリングです。
京都府のO様から承りました、シルバーガーネットリングの石磨きとオパ−ルルースのリカットです。ガーネットのルースは表面にキズが入ってしまいましたので枠から取り外して石を磨き、18金のシンプルな爪留めのリングにしました。下段はオパ−ルのリカットです。 ガーネットリングの石の研磨です。リカットしたガーネットのルースをリングにしました。 18金のシンプルなデザインにリフォームしました。
オパールルースのリカットです。オパールルースのリカットです。
福岡県北九州市のO様から承りました、アクセサリーピアスのメッキ仕上げです。メッキをしたところあまり綺麗にならなかったので、Wgのダイヤ入りで同じデザインでお作りさせて頂きました。 ダイヤ入りピアスのリフォームです。ダイヤピアスの加工です。 見本のピアスと同じような物を作りました。
兵庫県西宮市のS様から承りました、立爪ダイヤリングのブライダルリングへのリフォームです。リングのデザインはティファニー6本爪タイプのV型で、bU28です。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。立爪リングからブライダルリングへのリフォームです。 リングのデザインはティファニータイプのV型です。 デザインナンバーはbU28です。
千葉県浦安市のT様から承りました、立爪ダイヤリングのリフォームです。ご実家が関西ですので帰省の折にお立ち寄り下さいました。リングのデザインはメレダイヤ付では当サイトbPの人気のデザインbQ378です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 メレダイヤ付では一番人気のbQ378です。 リングのデザインはbQ378です。
昨年に続きアメリカからご帰国の岐阜県のH様から承りました、ルビーリングのリフォームです。今年はご帰国前にルビーピアスのリフォームが有るとのご連絡を頂き、ご帰国早々に送って下さいましたが、追加でルビーのリングが引っ掛かるので飛び出さないようなデザインにリフォームを承りました。8月上旬に無事にアメリカへ帰られました。前回のリフォームはこちら
ルビーリングのリフォームです。ルビーリングのリフォームです。 2段腰にしてルビーを埋めました。 リングのデザインはお任せです。
東京都のT様から承りました、オパ−ルリングのリフォームです。プラチナからダイヤ無しのシンプルなデザインにリフォームしました。
オパールのリングリフォームです。プラチナのオパールを18金のリングにしました。 ダイヤの無いシンプルな4つ爪タイプにしました。 最近はシンプルなデザインが多いです。
神戸市のM様から承りました、アクアマリンのペンダントへのリフォームです。金色からプラチナのプチネックレスにリフォームしました。 アクアマリンのペンダントのリフォームです。アクアマリンのプチネックレスのリフォームです。 ティファニータイプのネックレスにしました。
岐阜県のK様から承りました、PtダイヤイヤリングからK18伏せ込みデザインのピアスへのリフォームです。 ダイヤのイヤリングからピアスへのリフォームです。ダイヤピアスのリフォームです。 18金フクリン留めのデザインにしました。
大阪府のO様から承りました、18金ダイヤプチネックレスのリフォームです。金の地金は着けなくなったので、WGでお作り致しました。O様には昨年、リングのリフォームを承っております。こちらからどうぞ ダイヤネックレスのリフォームです。ダイヤネックレスのリフォームです。 18金からWGへのリフォームです。
大阪府豊中市のI様から承りました、ティファニータイプのピアスのリフォームです。前回2月に承ってのリピートのご注文です。前回のピアスのリフォームはこちら ピアスへのリフォームです。ピアスのリフォームです。
群馬県のN様から承りましたキャッツアイのネックレスと翡翠のペンダントトップのリフォームです。キャッツアイはお母様から頂いた物でしたが、デザインを変えました。そして、翡翠はバチカンの交換です。
キャッツアイネックレスのリフォームです。キャッツアイネックレスのリフォームです。 翡翠のペンダントトップのリフォームです。翡翠ペンダントのバチカン交換です。
大阪市のK様から承りました、ピンクサファイアルースのペンダントへのリフォームです。ペンダントのデザインはbQ861です。 ピンクサファイアルースのペンダントへのリフォームです。ピンクサファイア・ペンダントのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ861です。
京都市のN様から承りました、ダイヤ立爪リングとメレダイヤのリングのダイヤを使ったペンダントトップへのリフォームです。立爪の1.004ctとお手持ちのメレダイヤを使ってペンダントトップにリフォームしました。 ダイヤリング2本でペンダントにリフォームします。立爪のダイヤとお手持ちのメレダイヤでペンダントトップにリフォームしました。 ペンダントの側面です。
神戸市のN様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。シンプルなデザインのbQ860にリフォームしました。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbQ860です。 とても可愛いリングに仕上がったと思われませんか?
今年の2月にダイヤリングのリフォームを承りました神戸市灘区のN様から、今度は18金パールリングのWGへのリフォームのご依頼頂きました。
18金のパールリングからWGへのリフォームです。18金パールリングのリフォームです。 リングのデザインはbS91です。 金のリングをWgにしました。
神戸市灘区のN様からご紹介を頂きました、ご近所のG様から承りました、ダイヤリングのペンダントへのリフォームです。 ダイヤのリングをペンダントにリフォームします。ダイヤリングからペンダントへのリフォームです。 伏せ込みタイプのトップにしました。
東京都のN様から承りました、ダイヤプチネックレスのリフォームです。チェーン付プチネックレスをバチカンタイプにしました。 ダイヤプチネックレスのトップへのリフォームです。プチネックレスをバチカンタイプのトップにしました。 ペンダントの側面です。
神戸市灘区のA様から承りましたダイヤリングのリフォームです。ダイヤの立爪リングと角ダイヤ5ピースのリングを1ピースとメレダイヤを足して1本のリングにしました。 ダイヤリングのリフォームです。  2本のリングのリフォームです。
2本のダイヤリングを1本にリフォームしました。 幅広リングがお好みでしたのでこんなリングにしました。 リングの側面です。
神戸市のO様から承りました、エメラルドとダイヤの3列リングのリフォームと、プラチナマリッジリングのリフォームです。3列のリングはダイヤをハーフエタニティータイプのリングにして、エメラルドはペンダントトップにしました。そしてマリッジリングは2本を合わせて平打ちタイプのリングにしました。
エメラルドとダイヤリングのリフォームです。エメラルドの3列リングをダイヤだけのリングにしました。 ハーフエタニティータイプのリフォームです。 エメラルドはペンダントトップにしました。
プラチナのマリッジリング2本を平打ちのリングにします。マリッジリング2本を平打ちのリングにしました。
岡山県のI様から承りました珊瑚のペンダントトップをリカットしたリングのリフォームです。形見の珊瑚をリングにしました。
サンゴのリングへのリフォームです。珊瑚のペンダントをリングにしました。 Kタイプのリングリフォームです。 リングの側面です。
神戸市のA様から承りました、ダイヤペンダントのリフォームです。横並びのネックレスを今流行の縦型スリーストーンのタイプにリフォームしました。 ダイヤペンダントのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 スリーストーンタイプのリフォームです。
東京都のI様から承りました、ルース3石をお手持ちのブレスレットにチャームとしてぶら下げたリフォームです。 ルース3石を使ったブレスレットへのリフォームです。お手持ちのブレスレットに石をぶら下げました。
神戸市のH様から承りました、オパールルースのペンダントへのリフォームです。ルースの直径は6.4ミリです。 オパールルースのペンダント加工です。オパールのペンダントリフォームです。 ペンダントの側面です。
兵庫県芦屋市のN様から承りました、ダイヤ立爪リング1.103ctのペンダントへのリフォームです。トップのデザインはbP817で、カットボールチェーンもお買い上げ頂きました。 ダイヤ立爪リングのペンダント加工です。ダイヤペンダントのリフォームです。 ペンダントトップのデザインはbP817です。
広島県福山市のO様から承りましたリフォームは、オークションで買われた南洋真珠のリング加工と、0.59ctの立爪リングのペンダントへのリフォーム。それからパールのネックレスから外したリングの真珠をネックレスにして、残ったメレダイヤを使って普段使いのグリーンガーネットのご依頼でリングを作成させて頂きました。南洋のリングは爪無しでメレダイヤが6ピース使用。ペンダントトップのデザインはbQ357です。そしてグリーンがーネットのリングのデザインはbQ036です。前回お預かりしたリフォームはこちらからどうぞ
南洋真珠のリング加工です。南洋ルースのリング加工です。 サイドのメレダイヤは3×3の6ピースです。 爪無しのデザインです。
ダイヤ立爪リングのペンダントへのリフォームです。ダイヤ0.59ctのペンダントリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ357です。
パールリングのネックレスのリフォームとメレダイヤを使ったリングの作成です。パールのネックレス加工です。
グリーンガーネットのリング作成で、デザインはbQ036です。  メレダイヤはリング枠のを使いました。  グリーンガーネットの大きさは4.4ミリです。
大阪市のY様から承りましたダイヤ立爪リング0.58ctのリングへのリフォームです。リングの脇石はトリートメント・ピンクダイヤをお付けしました。リフォームのデザインナンバーはbQ305です。
ダイヤルースのリングリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 脇のメレダイヤはトリートメント・ピンクダイヤです。 リフォームデザインナンバーはbQ305です。
兵庫県伊丹市のK様から承りましたサファイアカボッションリングのペンダントトップへのリフォームです。ペンダントはWGでお作りさせて頂きました。デザインナンバーはbQ499です。 サファイアリングのペンダントへのリフォームです。サファイアのペンダントリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ499です。
兵庫県明石市のY様から承りました、カボッションルビーのペンダント加工と、お母様のヒスイリングのメレダイヤ入れです。リングは他店でリフォームなさったようで、デザインを替えたいとご相談を頂きましたが両脇にメレダイヤをお入れすれば如何ですかとアドバイスさせて頂きました。 カボッションルビーのペンダント加工です。ルビーのルースをペンダントにしました。 ペンダントの裏側です。
翡翠リングの両脇にメレダイヤを入れます。リングのメレダイヤ入れです。 両サイドにメレダイヤを新しく入れました。
神戸市のS様から承りました、ターコイズリングのリフォームと、マベイヤリングの耳金具交換です。ターコイズはシンプルな爪留めにして、イヤリングはネジバネ式に交換しました。 トルコ石リングのリフォームです。タ−コイズリングのリフォームです。 シンプルな爪留めにしました。
マベイヤリングの耳金具の交換です。マベイヤリングの金具の交換です。
福山市のK様から承りました、ダイヤ立爪リング0.5ctのリングのリフォームです。今回もお友達をご紹介頂きまして送って下さいました。
ダイヤ立爪リング0.5ctのリングのリフォームです。立爪リングからのリフォームです。 V字の綺麗なデザインです。 リングのデザインはbQ148です。
芦屋市のK様から承りました、ダイヤ立爪リング0.69ctのネックレスへのリフォームです。デザインは4本爪留めのネックチェーン直付けのネックレスにしました。 ダイヤ立爪リング0.69ctのネックレスへのリフォームです。立爪リングからネックレスへのリフォームです。 ネックレスの側面です。
神戸市のN様から承りました、ダイヤ一文字リングのリフォ−ムです。5ピースの一文字ダイヤリングを2個付きのリングと、今流行のスリーストーンのペンダントにリフォームしました。
ダイヤ一文字リング1.0ctのリフォームです。一文字ダイヤリングの2個をリングにしました。 リングのデザインは雑誌から選びました。 リングの側面です。
一文字リングの3個をスリーストーンのペンダントにリフォームしました。   ペンダントの側面です。
兵庫県加西市のI様から承りました、合成スピネル・ルースのペンダントへのリフォームです。I様には今までにも色々リフォームを承っておりまして、前回は合成スピネルルースをイヤリングにしました。こちらです。 合成スピネルルースのペンダント加工です。合成スピネルルースのペンダント加工です。 ルースの厚みが有りましたので、そこの部分まで囲みました。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  リフォーム第7弾  2006年のリフォーム 相談コーナーへ


宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY