ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

2005年上半期に承ったリフォームの第2弾です。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

大阪府のH様から承りました、ダイヤ立爪タイタック0.80ctのブライダルリングへのリフォームです。タイタックのダイヤを立爪リングのメレダイヤ入りにリフォームしました。デザインナンバーはbV20です。
0.8ctダイヤタイタックのリングへのリフォームです。ダイヤタイタックからブライダルリングへのリフォームです。 立爪タイプのメレダイヤ入りのデザインです。 リフォームのデザインナンバーはbV20です。
鳥取県のS様から承りました、ラリマー・ルースのペンダントへのリフォームです。デザインはシンプルな伏せ込みタイプにしました。このラリマーはドミニカでしか産出しない美しい青色の”ペクトライト”と言う宝石です。 ラリマー・ルースのペンダント加工です。シルバー伏せ込みタイプのペンダント加工です。 シンプルなデザインにしました。
奈良県のH様から承りました、ダイヤ立爪リングのリフォームです。他社さんで一度リフォームなさったようですが、どうしてもデザインが気に入らず、当サイトで承りました。リフォームのデザインはbQ285です。
ダイヤ立爪リング0.38ctのリフォームです。ダイヤ立爪リングのリフォームです。 ダイヤを囲ったシンプルなデザインです。 リフォームのデザインナンバーはbQ285です。
大阪市のY様から承りました、リングのルースを使ったピアスへのリフォームです。 神戸市のN様から承りました、18金ダイヤピアスのプラチナへのリフォームです。
リングのルースを使ったピアスへのリフォームです。 プラチナのティファニータイプのピアス加工です。 18金のピアスをプラチナにします。 金のピアスをプラチナにしました。
塚市のU様から承りましたリングのリフォームと石の入れ替えです。U様には昨年の6月にメールでご相談を頂いておりましたが、25日再度メールを頂戴してご来店頂きました。赤いトルマリンキャッツはリングにリフォームしました。デザインはbR38で、下の画像はリングの石の入れ替えです。
トルマリンキャッツアイのリングのリフォームです。トルマリンキャッツのリングのリフォームです。 リングのデザインはbR38です。 トルマリンの赤色と18KのY・Gがマッチしていると思われませんか?
お手持ちの石の入れ替えです。リングの石の入れ替えです。 リングの石の入れ替えです。リングの石の入れ替えです。
神戸市のJ様から承りました、ダイヤ立爪リングのリフォームです。リングのデザインはbP782です。
立爪ダイヤリング0.56ctのリングリフォームです。ダイヤ立爪リングのリフォームです。 リフォームのデザインはbP782です。 サイドのラインが素敵だと思われませんか.
神戸市のM様から承りました、ダイヤ立爪のタイタックからブライダルリングへのリフォームです。リングのデザインは当サイト一番人気のbQ399です。
ダイヤタイタックのリングのリフォームです。ダイヤタイタックからブライダルリングへのリフォームです。 リングのデザインはbQ399です。 当サイト一番に好評頂いておりますデザインです。
西宮市のA様から承りました、アメシストルースのイヤリング加工と、ホワイトガーネットルース10ピースのリングのリフォームです。リングのデザインはbS07Lで、イヤリングは縄線巻きヒネリ枠のネジ・バネ式の金具にしました。
Wガーネットのリングの加工です。ホワイトガーネットルースのリングのリフォームです。 リングのデザインはbS07Lです。 通常は7ヶ付ですが、あえて10ヶ付けました。
アメシストルースのイヤリング加工です。アメシストルースのイヤリングの加工です。 デザインは縄線捻り巻きで、ネジバネ式の耳金具にしました。
尼崎市のK様から承りました、パールリングのリフォームとサンゴイヤリングのリフォームです。パ−ルは一つだけリングにして、サンゴのイヤリングもリングにしました。サンゴリングのデザインは特に指定なければ比較的お安く出来ます。
パールリングのリフォームです。パールリングのリフォームです。 リングのデザインはbW18ーKです。 リングの側面です。
サンゴイヤリングのリングのリフォームです。サンゴのイヤリングをリングにしました。 リングのデザインはお任せタイプです。 これっと言ったデザインのご要望無ければ比較的お安く出来ます。
大阪市のK様から承りました、ダイヤ立爪リングのリフォームです。リフォームのデザインはbQ862です。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。ダイヤ立爪リングのリフォームです。 リフォームのデザインはbQ862のシンプルなデザインです。 bQ862の側面です。
京都市のH様から承りました、ダイヤ立爪リングと一文字リングのリフォームです。2本のリングを1本にリフォームしました。デザインは当サイトのbQ689を元にフルオ−ダーでお作りさせて頂きました。
立爪ダイヤと一文字リングのリフォームです。ダイヤリング2本のリフォームです。 2本のリングを1本にしました。 デザインの見本はbQ689です。
尼崎市のT様から承りました、ダイヤラインブレスレットのチャームペンダントとイヤリングのリフォームです。18金で同じようなデザインのブレスをお持ちでしたので、プラチナは2連のカットボールブレスレットにぶら下げて、残りはイヤリングにしました。
ダイヤブレスレットのリフォームです。ダイヤのテニスブレスレットをクロスのチャームにしました。 ダイヤのブレスレットをイヤリングにしました。
神戸市のK様から承りました、ダイヤ立爪リング1.61ctと一文字リング0.95ctのリフォームです。1ctのリングのデザインはbQ148で、一文字はレール留めタイプにリフォームしました。
立爪ダイヤ1.6ctのリフォームです。ダイヤ立爪リング1.6ctのリフォームです。 デザインナンバーはbQ148です。 シンプルなデザインにしました。
ダイヤ0.95ct一文字リングのリフォームです。ダイヤ一文字リングのリフォームです。 リフォームのデザインはレール留めタイプです。 引っ掛かりの無いデザインにしました。
京都市のE様から承りました、ダイヤテニスブレスレットの切れ直しです。2本とも長さが少し長かったのでコマを取って短くしました。
ダイヤテニスブレスレットの切れ直しです。ダイヤテニスブレスレットの長さ調節です。  ダイヤテニスブレスレットの長さ調節です。
東京都のW様から承りました、18金カメオイヤリングのピアスへのリフォームです。
カメオイヤリングのピアス加工です。 カメオのイヤリングをピアスにします。カメオのイヤリングをピアスにしました。
神戸市のN様から承りました、針入り水晶リングのペンダントへのリフォームです。 針入り水晶のリングをペンダントにします。ルチルクォーツのペンダント加工です。 デザインはシンプルな伏せ込みタイプです。
神戸市のM様から承りました、ダイヤ立爪リング0.31ctのペンダントトップのリフォームと、オパールリングのペンダントへのリフォームです。ダイヤペンダントのデザインはbQ357で、オパールのデザインはbW86です。 立爪ダイヤのペンダントへのリフォームです。ダイヤリングからペンダントのへのリフォームです。 ペンダントのデザインはbQ357です。
オパールリングのペンダントへのリフォームです。オパールリングのペンダントのリフォームです。 ペンダントのデザインはbW86です。
東京都のK様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。K様には昨年1月にリングのリフォームを承りましたので、2回目のご依頼です。リングのリフォームは少しデザインが重たいので、シンプルなデザインにしました。デザインナンバーはbR161です。
ダイヤ0.4ctのリングリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングのデザインはbR161です。 シンプルなリングにリフォームしました。
神戸市のY様から承りましたリフォームです。リング4点をそれぞれペンダントトップとリングにリフォームしました。
合成石ですがペンダントにリフォームしました。 合成石のペンダントのリフォームです。合成石のペンダントのリフォームです。 デザインはお任せで、ダイヤ入りのバチカンをお付けしました。
アメシストの18金ペンダントへのリフォームです。デザインはお任せ頂きました。 アメシストのペンダントのリフォームです。アメシストのリングのリフォームです。 ペンダントのデザインはお任せ頂きました。
ターコイズの18金リングのリフォームです。デザインはお任せ頂きました。 ターコイズのリングのリフォームです。ターコイズのリングのリフォームです。 リフォームのデザインはお任せ頂きました。
スター石の18金リングのリフォームです。デザインはbS99です。 スター石のリングのリフォームです。スター石のリングのリフォームです。 リフォームのデザインはbS99です。
神戸市のH様から承りました、ルビーリングのリフォームとパールリングのペンダントへのリフォームです。ルビーのリングはメレダイヤも使用したbP261で、パールのペンダントトップはシンプルなバチカンタイプにしました。 ルビーリングのリフォームです。ルビーリングのリフォームです。 リフォームのデザインナンバーはbP261です。
パールリングのペンダントへのリフォームです。パールのリングをペンダントトップにしました。
神戸市のN様から承りました、ダイヤ立爪リング0.25ctのリングのリフォームです。リフォームのデザインはbQ399の軽量版で、bQ845です。
立爪リング0.25ctのリフォームです。ダイヤ立爪リングのリフォームです。 リフォームのデザインはbQ845です。 少し枠の細身のデザインにしました。
神戸市のH様から承りました、ダイヤペンダントのリフォームです。デザインナンバーはシンプルなbR47です。 ダイヤペンダントのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。 リフォームナンバーbR47のシンプルなデザインです。
神戸市のM様から承りましたサファイアリングのペンダントへのリフォームです。サファイアのリングが少し派手すぎて出来ないとのことでしたので、ダイヤと2型のペンダントトップにしました。
サファイアリングのペンダントへのリフォームです。サファイアのリングをペンダントにしました。 リングのダイアをペンダントにしました。 ペンダントの側面です。

トップへ  

ダイヤリングのリフォーム  ピアスのリフォーム  第6弾のリフォーム  2006年のリフォーム・パート1 相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店) 

Copyright (C) 2012 ASAHI JEWELRY