ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

04年に承ったリフォームです。
印をクリックすると拡大します。

ブルーの文字はネットで承ったリフォーム・修理です。

京都府八幡市のM様から承りました、真珠の指輪とオパールの指輪のペンダントへのリフォームです。オパールの石は表面が傷んでいましたので、研磨して綺麗になりました。
真珠の指輪からペンダントへのリフォームです。真珠のリングからペンダントへのリフォームです。 オパールの指輪のペンダントリフォームです。オパールリングからペンダントへのリフォームです。石も研磨しました。
神戸市北区のS様から承りました、リングの石合わせです。
石入りリングの石合わせです。アメシストの石わせです。 ファッションリングの石合わせです。サファイアルースの石合わせです。
神戸市須磨区のK様から承りました、ダイヤ立爪リング0.51ctのリングリフォームです。デザインはbQ378です。
ダイヤ立爪リング0.51ctのリフォームです。リフォームデザインはbQ378です リングの側面です。 引っ掛かりの少ないタイプです。
兵庫県尼崎市のS様から承りました、ダイヤ立爪リング1.383ctのリングリフォームです。デザインはティファニータイプの立爪です。
立爪ダイヤリングのリフォームです。ティファニータイプの立爪リングです。 リングの側面です。 リングの背が低くて使いやすいですね。
長崎県長崎市のM様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。デザインはbQ332の手作り版です。
2本あわせてのリングのリフォームです。  メレダイヤはリングの両サイドに使います。
2本のリングを1本にリフォームしました。  リフォームデザインbQ332の手作り版です。  リングの側面です。
神戸市垂水区のH様から承りましたダイヤリングのリフォームです。メレダイヤ17ヶの内、7ピースを使ってドッツタイプリングにしました。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤドッツリングのリフォームです。 ドッツリングのダイヤの配置です。 リングの側面です。
神戸市東灘区のT様から承りましたダイヤリングのリフォームです。ご結婚される時にご主人のお母様から譲り受けた角ダイヤのリングで、そのお母様もおばあさまから譲り受けられた記念のリングだったそうです。デザインは角ダイヤですから余り考えられないのですが、キスマークをご提案させて頂いたところ、大変気に入って頂けました。
角ダイヤ一文字リングのリフォームです。角ダイヤのリングリフォームで、キスマークのデザインをご提案させて頂きました。。 リングのデザインはキスマークです。 リングの側面です。
奈良県大和郡山市のK様から承りました、立爪ダイヤ0.806ctのリングリフォームです。リフォームナンバーはbP829です。
立爪ダイヤのリングリフォームです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングリフォームbP829です。 リングの側面です。
和歌山県和歌山市のY様から承りました、立爪ダイヤリングのリフォームです。デザインナンバーはbi−527です。
立爪ダイヤリングのリフォ−ムです。立爪ダイヤリングのリフォームです。 リングリフォームbT27です。 リングの側面です。
福岡市のO様から承りました、ダイヤイヤリングのピアスへのリフォームです。 ダイヤイヤリングのピアスリフォームです。ダイヤイヤリングからピアスへのリフォームです。
広島県福山市のK様から承りましたリフォームです。他店で一度リフォームされたそうですが、ちょっと重厚な感じでしたのですっきりとしたデザインに変更しました。
ダイヤ1ctのリングリフォームです。ダイヤリングの再リフォームです。 デザインの変更です。スカッとしたデザインに作り替えました。
兵庫県西宮市のS様から承りました、メノウルースのペンダントへのリフォームで、ペンダントはリバーシブルタイプにしました。S様には前回リングのリフォームを承っております。リングのリフォームはこちらです。 メノールースのペンダントリフォームです。メノウルースのペンダントリフォームです。 どちら側にでも出来るようにリバーシブルタイプにしました。
大阪府枚方市のA様から承りました、ダイヤリングからピアスへの改造リフォームです。リング枠を下取り出来ましたので、格安で出来ました。 ダイヤリングをそのままのデザインでピアスにします。ダイヤリングからピアスへのリフォームです。
愛媛県のK様から承りました、エメラルドとダイヤリングのリフォームです。一文字リングの背が高かったので、エメラルドのルース真ん中に配置して背の低いリングにしました。ダイヤが1ヶ余りましたので、お手持ちのマリッジジリングに留めました。
エメラルドルースとダイヤリングのリフォームです。エメラルドルースを使ったリングのリフォームです。 リングの側面です。 ダイヤが1ヶ余りましたのでマリッジに留めました。
兵庫県宝塚市のS様から承りました、ダイヤ1ct立爪リングのリフォームです。ダイヤのカラーが少し甘いので18金ティファニータイプにリフォームしました。
ダイヤ1ct立爪リングのリフォームです。ダイヤ立爪リングの18金ティファニータイプのリフォームです。 リングの側面です。 ダイヤ1ctのリングリフォームです。
兵庫県芦屋市のM様から承りましたダイヤ立爪リングのペンダントリフォームです。ペンダントのデザインナンバーはbQ308です。 ダイヤ0.3ctの立爪リングをペンダントにします。立爪ダイヤからペンダントのリフォームです。
兵庫県西宮市のS様から承りました、立爪ダイヤリング2本を使ったリングのりフォームと水晶帯止めの18金ペンダントのリフォームです。立爪ダイヤはお母様とご主人様からの2本で、メレダイヤはファッションリングのを使って一つのリングにリフォームしました。
立爪ダイヤリング2本を使ったリングのリフォームです。立爪ダイヤ2本のリングリフォームです。 リングの横側です。 メレダイヤはファッションリングのを使いました。
水晶帯止めのペンダントリフォームです。水晶のペンダントリフォームです。 ペンダントの横側です。 ペンダントの下の部分です。
神戸市中央区のH様から承りました、ブルートパーズルースのペンダントリフォームです。 ブルー・ルースのペンダント加工です。ブル−トパーズのペンダントリフォームです。 ペンダントの側面です。
福岡県のN様から承りました、片方無くしたダイヤピアスのペンダントリフォームです。ペンダントのリフォームナンバーはbQ644です。 片方になったピアスをペンダントにリフォームします。片方だけのピアスをペンダントにしました。 ペンダントの側面です。
神戸市須磨区のK様から4回目のリフォームをお預かりしました。お母様から譲り受けたオパールリングとダイヤルースを使ったペンダントへのリフォームです。 ダイヤとオパールのペンダントのリフォームです。オパールとメレダイヤのペンダント加工です。
兵庫県加古川市のN様からお預かりしました、ダイヤファッションリングの石合わせです。 ダイヤリングの石合わせです。ダイヤリングの石合わせです。
神戸市長田区のI様からお預かりしました、ダイヤ入りマリッジリングの加工です。他店でお買い求めになられたリングですが、ご主人様用にお作り致しました。
無くしたマリッジリングの新規加工です。ダイヤ入りマリッジリングの加工です。
神戸市中央区のN様からお預かりしました、ダイヤ1.4ctのリングリフォームです。
1.4ctダイヤ立爪リングのリフォームです。立爪リング1.4ctのリフォームです。 リングの側面です。 4本爪留めのリングリフォームです。
ネットをご覧になった、神戸市東灘区のI様から承りました立爪リングのリフォームです。デザインナンバーはbP384です。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。リフォームナンバーはbP384です。 立爪リングのリフォームです。 リングの側面です。
兵庫県芦屋市のA様から承りました、ペンダントとピアスのリフォームです。片方無くした0.6ctのピアスはティファニータイプのバチカン直結型ペンダントに。ペンダントトップのリフォームはデザインを変えて。ピアス片方と金のネックレスはティファニータイプのピアスにリフォームしました。
リフォームでお預かりしたジュエリーです。  ダイヤのピアスをペンダントにリフォームします。片方無くしたピアスをペンダントにしました。
ペンダントのデザイン替えです。ペンダントトップのデザイン変更です。 ダイヤのネックレスと無くしたピアスでピアスにリフォームします。片方のピアスとプチネックレスからピアスにリフォームしました。
以前リングのリフォームを承りました、大阪府茨木市のM様から「海外で購入した色んなルースを使って、何かジュエリーにしたい」とご相談を頂きまして、お作りしました18金ブローチ兼用ペンダントです。
海外で買われた半貴石のルースです。 海外で買われた半貴石のルースを使ったリフォームです。たくさんのルースを使ったブローチ・ペンダントです。  
広島県福山市のK様から承りました、立爪リングからペンダントへのリフォームと、真珠イヤリングからリングへのリフォームです。
ダイヤ立爪リングからペンダントにリフォームします。立爪リングからペンダントへのリフォームです。 立爪リングのリフォームです。ダイヤペンダントのリフォームです。
パールイヤリングをリング2本にリフォームします。真珠イヤリングからリングへのリフォームです。  真珠イヤリングからリングへのリフォームです。 
兵庫県西宮市のO様から承りました、ダイヤ立爪リングのリフォームです。リフォームのデザインはbQ367のシンプルなデザインリングにしました。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 最近人気のデザイン、bQ367です。 リングの側面です。
東京都江東区のK様から承りました、ダイヤルースからティファニータイプ立爪リングのリフォームです。
ダイヤルースをティファニータイプ立爪リングにリフォームします。ティファニタイプの立爪リングのリフォームです。 リングの側面です。 リングの斜めです。
神戸市中央区のN様から承りました、ルビーリングのリフォームです。リフォームナンバーはbS02です。
ルビーリングのリフォームです。リングの斜め線です。 リングリフォームbS02です。 リングの正面です。
神戸市東灘区のA様から承りました、メノーペンダントのリフォームです。 神戸市北区のM様から承りました、ダイヤペンダントのガラスの入れ替えです。
メノーペンダントのリフォームです。 メノーのバチカン取り付けです。 ペンダントのガラス入れです。 ペンダントのガラス入れです。
兵庫県明石市のT様からお預かりしました、ダイヤ立爪リングのリフォームです。リングのデザインは当店一番人気の2399です。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リングの正面です。 斜めからのリングです。

トップへ 

ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  リフォーム第3弾 お一人の方からの数々のリフォーム  相談コーナーへ   



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店)