ア サ ヒ ジ ュ エ リ ーwww.asahi-jewelry.com SINCE 1923

03年に承ったリフォームです。

ブルーの文字はネットで承ったリフォームです。
※印は拡大写真を用意してますので、出来上がり画像をクリックして下さい。

シルバーリングのサイズ直しのページはここをクリックして下さい。

兵庫県伊丹市のY様から承りました、翡翠ルースのリングリフォームと18金リングの花びら部分のホーニング(つや消し)仕上げです。
翡翠ルースのリングリフォームです。ヒスイルースからリングへのリフォームです。 ヒスイリングのリフォームです。 リングの側面です。
18金リングのホーニング(つや消し)仕上げです。リングのホーニング(つや消し)仕上げです。
兵庫県伊丹市のN様から承りました、”ミスティック・トパース”のルースのリングリフォームとピアスのリフォームです。リングのデザインナンバーはbP99です。
ミスティック・トパースのルースをリングにする予定です。リングの横面です。 リフォームリングデザインナンバーはbP99です。 リングの側面です。
ミスティック・トパースのルースをピアスにする予定です。アメリカンタイプピアスにリフォームしました。
愛知県大府市のK様から承りました、ペリドットのリングリフォームです。リフォームナンバーはbQ953です。
ペンダントのペリドットをリングにリフォームします。ペリドットのリングリフォームです。 リフォームナンバーはbQ953です。 リングの側面です。
神戸市長田区のI様から承りましたダイヤリングのリフォームです。1.6ctのダイヤの色が少し黄色っぽいですが、デザインはbP829の手作りです。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 ダイヤリングのリフォームです。 リングの側面です。
大阪府茨木市のM様から承りました、サンタマリア・アクアマリンのリングリフォームとサンゴペンダントトップのバチカン交換と珠の磨き直しです。リングリフォームのデザインナンバーはbQ105です。
サンタマリア・アクアマリンのルースをリングにする予定です。アクアマリンのリングリフォームです。 リングリフォームのデザインナンバーはbQ105です。 リングの側面です。
サンゴペンダントのバチカン交換サンゴペンダントトップのバチカン交換と磨き直しです。
神戸市兵庫区のT様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。リングリフォームナンバーはbQ696です。
立爪ダイヤリングからのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。 リフォームデザインナンバーはbQ696です。 リングの側面です。
兵庫県尼崎市のN様からお預かりしたリフォームです。ダイヤとエメラルドのプチナックレスはダイヤはペンダントに、エメラルドはリングにリフォームしました。下の18金ロングネックレスはブレスレットを作って、コンバーチブルにしました。
ダイヤとエメラルドのプチネックレスをペンダントとリングにリフォームします。ダイヤペンダントのリフォームです。 ペンダントの側面です。
ネックレスからリングにリフォームしました。 エメラのリングリフォームです。 リングの側面です。
ロングネックレスをブレスレットにします。ネックレスとブレスレットにしました。
兵庫県篠山市のY様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。リングのデザインは2184です。
ペンダントからリングにリフォームします。ダイヤリングにリフォームです。 リフォームナンバーはbQ184です。 リングの側面です。
神戸市東灘区のk様から承りました,ヒスイリングのリフォームです。リフォームのデザインは1147です。
ヒスイリングのリフォームです。ヒスイリングのリフォームです。 リングリフォームの側面です。 リングリフォームの横側です。
神戸市灘区のF様から承りました、ダイヤリングのリフォームです。デザインナンバーはbQ399で当サイト一番の人気デザインです。
ダイヤリングのリフォームです。ダイヤリングのリフォーム、bQ399です。 デザインナンバー2399です。 リングリフォーム、デザインナンバー2399です。
大阪府豊中市のT様から承りました、パールペンダントのホーニング仕上げと、パールブローチの修理です。
パールペンダントの仕上げ直し ペンダントのホーニング仕上げ(つや消し)です。 パールブローチの帯止め金具を取り外します。 パールブローチの修理です。帯止め金具を取りました。
神戸市東灘区のA様から承りましたリフォームで、角ダイヤはプラチナの埋め込みデザインのリングにリフォームしました。
角ダイヤのリングリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。  ダイヤリングのリフォームの斜めからです。  ダイヤリングリフォームの側面です。
そしてヒスイのペンダントはプラチナのダイヤ入りペンダントにリフォームしました。このデザインは真ん中のダイヤ石枠とヒスイが回ります。
金台ペンダントをホワイトゴールドにリフォームします。ヒスイペンダントのリフォームです。  ヒスイペンダントリフォームの裏面です。
神戸市兵庫区のK様から承りました「ティファニー・ティアドロップリング」の修理です。
ティファニー・ティアドロップリングの修理です。ティファニードロップリングの修理です。   ティファニ−ドロップリングの修理です。
長野県のK様から承りました、「ヴィヴィアン・ウェストウッドのタイニーオブピアス」の修理です。金メッキ製のため修理箇所の色が少し変りましたが、判らない程度に出来上がりました。 兵庫県姫路市のK様から承りました、真珠のプチネックレスの真珠の珠の入れ替えです。
タイニーオブピアスの修理です。 ヴィヴィアン・ウェストウッド製、タイニーオブピアスの修理です。 真珠プチネックレスの真珠の交換です。 真珠プチネックレスの真珠の入れ替えです。
兵庫県芦屋市のK様から承りましたダイヤリングリフォームとシルバーブレスレットの修理です。ダイヤリングは18金で、デザインはbQ696です。そしてシルバーテニスブレスレットは修理する時に3コマ短くしました。
ダイヤリングのリフォームです。18金ダイヤリングのリフォームです。   ダイヤリングの側面です。
テニスブレスの修理です。 テニスブレスの修理の拡大部分です。シルバーテニスブレスレットの修理です。3コマ短くしました。
東京都大田区のA様から承りましたダイヤリングのリフォームと、18金ティファニーラブ&キスリングのサイズ直しです。ダイヤのリフォームはbU81です。ティファニーリングは一部分、金の地金が見えますがサイズは直せました。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。デザインナンバーは8013です。  リングの側面です。
ティファニー○Xリングのサイズ直しです。ティファニーOXリングのサイズ直しです。  リングの一部分が地金になりました。
兵庫県尼崎市のH様から承りましたダイヤリングのリフォームと、純金リングの修理です。ダイヤのリフォームデザインは当サイトお薦めのbU81番です。
ダイヤルース0.35ctのリングリフォームです。ダイヤリングのリフォームです。リフォームbW013 リングの側面です。 リングの横顔です。
純金リングの修理です。純金リングの修理です。
兵庫県尼崎市のN様から承りました、カナダで買って来られたトリブレットオパールのルースからリングへのリフォームです。デザインナンバーは#A−499です。
トリブレットオパールのリングリフォームです。18金リングのリフォームで、デザインbS99番です。  リングの側面です。
神戸市兵庫区のT様から承りました、ダイヤ立爪リングのリフォームとヒスイリングからペンダントへのリフォームです。リングのデザインはbQ399で、ペンダントはbQ576です。
ダイヤ立爪リングのリフォームです。ダイヤリングリフォームbV014です。 ヒスイリングをペンダントにリフォームします。ペンダントのリフォームです。デザインナンバーはbQ576です。

トップへ   リフォーム第2弾  お一人の方から承ったリフォーム  ダイヤリングのリフォーム  ペンダントのリフォーム  相談コーナーへ



宝石・真珠・リフォーム&銀製品
ア サ ヒ ジ ュ エ リ ー (アサヒ商店)